ドタバタしながら明日のお出かけ準備の午後 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

午後はお友達に教えていただいたピラティスで体を引き締めて。


 

それから明日のお出かけ準備でバッタバタ💦


夕方から始まるプロ野球ドラフト会議もめちゃ気になるし⚾️


家事もいろいろあるし。

忙し忙し〜😅

 

半年間お世話になったセレクトクリニックの看護師さんへのプレゼント準備🎁


昨日焼いたパウンドケーキを切り分けお渡しできるようにして。

 

ダイソーの洗顔料泡立てネットまで入れちゃう私😆

 

 

 

ポテンツァ施術にジェンダークリニック、合間に本町の問屋街でお洋服とか下着を見る予定の明日のお洋服はこのサテンスカーチョ穿きたくて。

 

 

もう秋だしショートブーツも履きたい。

 

トップスどうしようかなぁ。

メルカリで購入した秋物を試してみよう。

 

というか、、、、、

 

さんご、やめて😭

 

a.v.v.が好きな私。Lサイズがちょうどいい。

さんご、そこで毛繕いしないの💢

 

さてどうしようかな〜❓


柄物のスカートに合わせるトップスはやっぱりシンプルがいいのか。

 

 

 

まだ激太り真っ只中なのにタイトなトップスはやめたほうがいい❓❓

 

これはちょっと合わないかなぁ。


明日出かける直前まで迷いそう😆


で、セルフネイルも。

ダイソーで買ってきたジェルネイル。

どっちにしようか迷いまくって。

 

 

 

 

やっぱり秋だからマロンブラウンにしました🌰

 

はぁ、落ち着いた〜😮‍💨

 

さんご〜😻

一緒に休憩しようね〜🍵