夏の疲れ? | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

今日はすごく涼しくて。

これで平年並みの気温❓

 

なのでアクティブに過ごせるはずと朝からいろいろ頑張ったんだけど…

 

午後は頭痛がひどくて😭

 

夏の疲れ❓

昨日のお出かけの疲れ❓

今日からホルモン製剤ひとつ減らしたこともあるんかな❓

 

2時間ほどさんごに添い寝してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

16時ぐらいからようやくちょっとましになってきた😊

 

作り置き惣菜4品作るつもりが3品どまり。

晩御飯に予定しているペペロンチーノの準備すらまだしてなくて。

 

ああ、どうしようかなぁ。

こんな日もあるよな~。

 

エナジードリンク飲んだら効くんかな〜😆『エナジードリングの話』昨日あっちこっちにいって。『ポテンツァ施術の日』今日は一日お出かけ。ポテンツァ施術婦人科ジェンダークリニック昨日作った肉じゃがをカレーにしたから晩御飯は安心😮…リンクameblo.jp

 

 

それでもやるべきことはやらないと。

昼間乾ききらなかった洗濯物を取り込んでたたんで。

 

晩御飯の準備をしてから気になっていたことを少しだけ。

 

一昨日バタバタと録ったカリンバの動画を聞いて、個人的にはなんか音にビビってノイズが入る気がして…

 

 

 

お店の方に聞いてみたら、ピックアップとボディーの間に緩衝材を挟んでみたら安定するかもと。

 

 

早速やってみたら効果ばっちり出た‼️

 

さっすがプロのアドバイス。

ありがたや〜😆

ちょっと元気になってきたぞ❣️


オクラと舞茸のペペロンチーノもできた❣️