リンゴ酢ダイエットを始めてみよう! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

私大好き業務スーパーはこの値上げ値上げの世の中で本当に頑張ってくれてて嬉しい❣️



ほら、ハチミツ1kgが税抜398円❣️


料理酒税抜108円❣️


今朝は季節が変わったかのような涼しさ‼️

そんな業務スーパーにウォーキングがてら行ったついでに買いました。


純リンゴ酢🍎

激安‼️‼️


口コミもナイス👍

https://monolog.r-n-i.jp/item/4571297190263


しかもタマノイ酢は近所‼️

買い物帰りに寄ってきた😆




荷物背負って良いウォーキングでした🚶


なんでリンゴ酢❓❓

料理に使う❓❓


お友達がいろいろ頑張って7キロもダイエット成功したって話を聞きました👍


小さなお子様お育てしてお仕事頑張って。

エクササイズ、食事管理しっかりして。

すごくかわいいし頑張り屋さん。

大好きだし尊敬しかない存在なんだ💕


その友達がリンゴ酢ダイエットもいいよって🍎


昨日お昼間にLINEていろいろ話を聞きました。


リンゴ酢は酸っぱくて癖があるよ、とか。 

常温の炭酸水で割ったら酢の酸っぱさがマシになる、とか。

食事のお茶代わりに飲むのがいい、とか。


この記事も参考になった。

私も読んでたしお友達も読んでたんだって‼️


https://melos.media/wellness/134116/



三ヶ月くらい一日15ml(大さじ三杯)程度を薄めて飲んでみよう。

体質改善期待したいな〜❤️


で、帰って宅トレして飲んでみたら…




https://youtu.be/09QxIDK12rw?si=xnjKYR_YLhoyIllX


酸っぱい‼️

美味しい〜❣️

5mlのリンゴ酢に250mlの冷水で良い感じ🙆


私は酸っぱいのが好きだから大丈夫だけど苦手な方はハチミツとか入れたほうがいいかな〜😊


汗だくの宅トレのあと最高❣️

まったりのんびりしてる時はちょっと工夫してほうが飲みやすいかも〜👌


さて、旅日記は旭川から塩狩峠まで。

短かったし楽だった。宿でのいろいろも楽しかったな〜😆

https://ameblo.jp/mioonnanoko/entry-12762863233.html


そうそう、ブラックアンガスビーフのお肉半額で買えちゃった‼️‼️

あず、喜んでくれるかな〜😊