こんな日もある。 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

朝ごはんの支度していたら、また美緒玲の部屋の棚が落ちた。。。。。💦
もう、どうしたらええねん😭

 

 

今日は朝からしたいこともしておかないといけないこともいろいろあったけど後回しにして。


ホームセンターにえっちらおっちらいろいろ買いに行ってきた🚶


そもそも家のほかのところで使ってた突っ張り棚があかんようになってたのが原因だと決めて。

 

滑り防止にこんなものも手に入れた。

最近本当につまらなくなった大阪の自称芸人に配ってあげたい😆

 

転んでもただで起きないわよ❣️

せっかくだからイオンモールで桃フラペチーノいただいてやった🍑

 

もちろんシトラス果肉追加で🍊❣️

9日からはスイカのフラペチーノが始まるって案内出ていた🍉

それも楽しみ🩷

 

ほら、カバンにいろいろ押し込んでるのわかるでしょ❓


眼鏡市場の女性スタッフさんとも少しおしゃべりしたし🥰


家に帰ってバタバタしながらようやく復旧。

以前よりスマートになった、、、、かな❓❓

 

 

こんな日もあるよね…💦

さて、今日の予定をこれからがんばらにゃ~😻