ミシン欲しいなぁ | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

午後から小雨の中買い物に出かけて。

 

見切り品のお宝いっぱい見つけてウキウキ💖

あずと一緒に食べるんだ‼️

 

さて、最近一日の家事をある程度終えて夕方1時間ほど静かな音楽や動画を再生しながらお裁縫をしています🧵


手先を動かすって脳トレにもなるし、頭に浮かんだいろんな雑念を追いやることができる。


一石二鳥以上の効果があると思うんだ😊



でもね、、、、。

遅々として進まないのも事実。


ジーンズ解体してちくちく縫ってデニムバッグ作っているけど生地が分厚いこともあってひと針ひと針が結構しんどい💦

 

ああ、コンパクトでシンプルなミシンが欲しいなぁ。


いろんな縫い方ができたりしなくていい。

ただシンプルに縫えて使いやすいわかりやすい。

そして何より安くて安心な製品。

 

ネットで探したら10000円以下で売ってるんだ‼️


これぐらいの機能で十分すぎる。

そして大きさはノートパソコン置ける大きさがあれば十分だ。

 


あずに交渉してみるかなぁ。