心穏やかに読書でも | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

相変わらずすごい雨で☔️


NHKのテレビもラジオも災害情報を立て続けに流してる。
うちの少し離れたところも避難指示とか河川の氾濫情報などが発令されて。
 
あずの勤務先が一級河川のそばなんだよ。

施設は作られてまだ新しいから災害対策はしているとは思うんだけどやっぱり心配。

お昼休みにLINEでやりとりしてみた。
会社からは避難とか早上がりとかなんか話はないのって聞いてみたけど何もないんだって。

夜になるにつれてさらに雨量は増えるはず。
心配だな🫤
 
でも、もやもや考えても仕方がない。
私は今日は宅トレはせず静かに本を読みながらラジオで災害情報を確認する日にするつもり。

 

 

家から出ることもないのに気分上げたいからメイクもして💄

 

早く雨やんでほしいなぁ。

皆様もお気をつけて。