鳥肌がたつほど感動する歌声 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

カレーを作りすぎた夕方💦




昨年の秋ぐらいだったかな。
たまたまNHKのど自慢をお昼間に見てたんだけど。
 
第一声を聞いた瞬間、この人絶対優勝する、そして年間チャンピオン大会に出るだろうなって思った。
 
そしてずっと鳥肌立ってた。
 
そして先日やっぱり年間チャンピオン大会に出られて。
絶対チャンピオンだと思ったけど優秀賞に終わってしまい。。。。。
 
萱野夏紀さんという方
 
銀行員としてお勤めしながらライブ活動をされている方なんだって。
 
もう私の感想とか評価とかどうでもいいから聴いてください。
 
本家のアンジェラ・アキさんの歌声ももちろん素敵。
でも、萱野さんの柔らかな声、、、好きだなぁ。