針脱毛から一週間経ちました | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

針(ニードル)脱毛してから一週間経ちました。


脱毛直前

ボーボーで硬い白ヒゲ


脱毛直後(695本抜いて腫れてます)


一週間後(脱毛後ムダ毛剃りはしていません)

20本弱柔らかいムダ毛が。




あずにね『あんたも産毛はあるんか?』って聞いたら見せてくれた。

そこそこあるんや。

たまに産毛剃りするって。


『女もツルッツルちゃうで〜❗️』やって🤣


あと一週間顔剃り我慢して伸びた感じでこのまま我慢するかもう一度針脱毛お願いするか考えよう。


目の周りや眉の部分はレーザー脱毛無理だけど針は可能だからそちらもお願いしたいかも。


あと家庭用脱毛器『トリア』で脱毛がほぼ済んだ脇も若干残っている毛や埋没毛もあるから一緒にできるか相談してみようかな。


普段節約している分かかる時にはかけないとね。

女磨きだ💪❤️