あけましておめでとうございます! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

あけましておめでとうございます⛩
今シーズンもよろしくお願いします❤️


え、二月だよって❓

いやいや、今日は野球をこよなく愛する野球人にとっての元日なんですよ。

プロ野球春季キャンプの始まり始まり‼️
まさに球春到来‼️

我がオリックス・バファローズは強い強いパシフィックリーグの三連覇がかかるシーズン。

さらに二年連続日本シリーズでヤクルト・スワローズとの激戦、そして昨シーズンは一昨年の屈辱を見事返して日本一に‼️

今シーズンは中心選手の吉田正尚がメジャーリーグに行ってしまい、捕手の伏見寅威がFAで日本ハム・ファイターズに。

さらにWBC(ワールドベースボールクラシック)に日本のエース山本由伸、若きエース候補宮城大弥、そして育成から這い上がり目覚ましい活躍をした宇多川優希が選出され、そちらのスケジュールに合わせて調整しないといけない影響がどう出るのか…

西武からFA移籍で加入した地元堺出身森友哉がどれだけ活躍してくれるか、若手の太田椋、来田涼斗がどれだけ伸びてくれるか?

不安もあり楽しみでもあり。

いやもう楽しみしかない‼️

今日は赤飯炊いて、お刺身買ってきて。
茶碗蒸しも作ろうかな❓

まずはお赤飯炊きました‼️





茶碗蒸しもできたよ❤️



皆様も野球に興味持ってね‼️
オリックス・バファローズはイケメン揃いだよ👌
顔面偏差値すごく高いからそういう見方でもいいからよろしくね❣️

どのチームよりも長く最後まで、日本シリーズを制覇する希望を持って応援します📣