クロネコさんが来にゃい | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

先日から続いているアマゾンの返品の件。

 

 

 

 

 

 

またいろいろあってさ⤵️

 

昨日の17時半から19時の間に集荷依頼をかけていたんだよ。

きちんと準備して。

 

 

 

なのに待てども待てども来にゃい😹

 

その間悶々として…

 

我がオリックスバファローズがロッテとひりつくような試合をしてシーソーゲームでサヨナラ勝ちを決め、まだ優勝への望みをつないでくれたというのに…

 

引退セレモニーを試合終了後に控えた能見篤史投手が8回表に登板‼️

 

2-2の同点で緊迫した試合展開の中、セレモニーなんて関係ないガチの勝負‼️

美しいワインドアップ投法でロッテ四番の安田を見事三振に切って取り💪

 

試合はシーソーゲームを制してサヨナラ勝ち‼️

まだ優勝まで望みをつなぎましたよ😻

https://news.yahoo.co.jp/articles/08ec68e58a18589e127ab6a0986ce4ff90cf6388

 

 

 

 

引退セレモニーも感動あり笑いありですごくよかったのに‼️

https://news.yahoo.co.jp/articles/ebca71032cdf620fef4bebbf7770531d4e76b0cd

 

 

 

 

全部上の空になっちゃったよ~😹

 

白ネコのさんごに「お友たちのクロネコちゃんが来にゃいねって聞いたらさ…

知らにゃいって。お友達でもにゃいって😈

 

 

 

 冷たいやん😭

 

でもさ、私丸くなったと思うのよ。

 

以前なら指定時間が少しでも過ぎたら怒って電話し文句言ってたはず。

 

でも今は「まぁそんなこともあるよね~」って。

あず(妻)もあんた変わったなぁって🤣

 

私としても初めての返品手続きだしよくわからない状態だから強く出れないし。

 

コンビニとかに持ち込んで返品発送できるんであればいいけど、アマゾンの返品手続画面では「営業所持ち込み」「集荷」しか選べなかった。

 

あと任意の方法ってあったけど送料かかるみたいなことも書いてたし。

 

営業所って歩いて1時間くらいもかかるんだよ😭

そしてこっちが迷惑被っているのに持っていくって気分悪いやん❣️

 

初めてのことするって大変だねぇ…

 

とりあえず8時になったらクロネコヤマトのサービスセンターに電話しよう📞

 

クロネコ🐈‍⬛出てこいや〜💢

 

でさ、8時半に電話してすぐにドライバーに連絡しますって言ってくれたのに電話が来たのは9時過ぎ。

そしてさっき来たけどさ、、、、。

 

こんな集荷受け付けたことありませんって。

 

もうわけわからん。

 

腹は立つけど落ち着いて一旦返品キャンセルして、もう一度返品処理してみた。

すると先日返品処理した手続画面とはちょっと違った。


納得できないからAmazonに問い合わせたら、システムの不具合かもって💢

 

結局明日の午前中に集荷となるみたいだけど。

本当に取りにきてくれるんかな。

 

もう疲れたよ。