薬があわないかも。。。。でも明るく。 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

昨晩、新たに処方された薬を飲んで。

セルトラリンからレクサプロへ。




朝起きて。

 

変な頭痛。

胃のむかつき、若干吐き気。

ざわざわした感じ。

 

はぁ、薬合わないのかなぁ。

それとも1錠はきついのか。

 

セルトラリンは量を替えながらも3年以上飲んできたから変更すると脳も体も拒否反応示すのかなぁ。

 

でも、うつのしんどさは我慢できる範囲。

朝からきちんと掃除洗濯しましたよ。

 

そして気分を上げるためにメイク

 

SUQQUの洸惚とオペラティントクリアアメシスト。










メイクは手先を使う。


その間に過去のもやもやした感情をうまく理性で整理できる。

だから私にはセラピーなんだって改めて思った。

 

まだ吐き気とか頭痛とかあるけど、がんばって買い物にも出るよ。

あ、昨日買ったHoneysの服、妻に見せたんです。 

この写真も。






 全然普通に似合うやん!!やって。

それから、家計で服買ってもいいよって。

 

私が無駄遣いしない性格だから行ってくれるんだろうね。

ちょっと甘えても良いかな。

 

皆様も元気に健やかに。

私は気負わずゆるく、そしてたおやかに。

 

あ、今日猫の日だね~😻