34週5日目 | ★二歳差boys育児中☆

★二歳差boys育児中☆

二歳一ヶ月差で第二子を出産しました!

H27.12月現在

旦那✴︎36歳会社員
私✴︎31歳専業主婦
長男✴︎創 3歳5ヶ月
次男✴︎あっちゃん 1歳4ヶ月

仲良し家族やってます♪

今日は幼稚園の未就園児対象のお祭りイベントに参加して、
その後アウトレットでいつもよりちょっと良いランチして、
お財布とお洋服買わせてもらって
忙しかったけどすごく楽しい一日でした

幼稚園のイベントは
輪投げやトンネルくぐりの簡単なゲームや
盆踊りや紙芝居をしてもらって、
はじめは緊張して固まってた息子も、
しばらくしたら下手ながらも一生懸命参加してて連れて行って良かった

この幼稚園、うちの地域ではすごく人気で、プレに入るのに朝5時から並ばないといけないとかっていう噂が…((((;゚Д゚)))))))
普通の幼稚園に見えたけどなぁ
ぁ、でも壁に「九九を覚えよう!」って九九の一覧表が貼ってあったのには驚いた
今どきの幼稚園では普通なのかな…?!



朝ごはん
卵とハムのサンドイッチ、ポテト、豆乳

お昼ご飯
常陸牛のピザ
生ハムとルッコラのピザ
ティラミス

{46E5EC94-A348-48F6-91B3-BF5DA22F01A8:01}

昨日お誕生日だったので、お祝いってことで
いつもよりちょっと豪華にランチ
どれもすごく美味しかった

晩ご飯
冷麺、
キムチチヂミ
餃子。



明日は検診
昨日今日と胎動が少ない気がしてちょっと心配だったけど、
さっきお湯に浸かって、
腹巻と靴下履いてあったかくしたら
だいぶよく動いてる
やっぱり冷えは大敵だな…

今朝から咳が出てるから、あったかくして早く治さないと