自分が何をしたいかわからない方へ | あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

マンツーマンのヒーリングや癒しのコンサートで、心と体を癒すセラピスト、美音(みおん)のブログ。美音式サウンドボイスヒーリング、タントリックヒーリングなどを行っています。前職は公務員。



美音のホームページ 



美音の公式LINE

友だち追加




美音のコンサート情報 

⚫久しぶりの熊本でのマッサージ付きコンサートやりますイエローハーツ

 


美音の個人セッション 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「自分が何をしたいのかわからない」



たまに、こんなお悩みを伺うことがあります。



わからない原因はいろいろあるかと思いますが、



もしかしたら、第2チャクラがうまく機能していないのかもしれません。



第2チャクラは、生み出す力、感じる力、本能、自分らしさ、男性性&女性性などなど、人間にとって、とても大事な本能を司ります。



大事なんですが、ここのチャクラを閉じて、頑丈にカギをかけている方がとても多いですカギアセアセ



特に女性ですね♀



既婚の方は、周産期を過ぎるとなおさらです赤ちゃんぴえん



体で感じることをせず、左脳で判断することを続けていると、本当の自分とつながりにくくなりますね。



自分の声より、周囲の声にしたがってしまったり、



自分の声だとおもっていた声が、実は誰かの声だったり、 



それもこれも、第2チャクラ、女性なら子宮の感覚を閉じていることが関わっているように感じます。

 


左脳であれやこれや思い巡らせても、いつになってもわからないままです。 


 

五感を開き、



力を抜いて、



自分の体の奥から沸き起こる感覚をキャッチすることではじめて、


「私は、これが好き」

  

「これをやってるときが、めちゃめちゃ幸せ」


ということが、体の感覚としてわかってくるのだと思います。



私は、いろんなプロセスを経て、第2チャクラのエネルギーを活性化してきましたが、



タントリックヒーリングに出会ってから、それはもう劇的に子宮まわりのエネルギーが活性化しておりますダッシュダッシュ



別人格の生き物を体内に宿してる感覚ですUMAくん



内側から私をノックして、いろいろと知らせてくれます。



子宮でエネルギーをキャッチしてるという感じかな電球


本体の私よりも正確で敏感で正直ですねUMAくん

 


こんな私の源泉かけ流しの子宮エネルギーを、世のお役にたてるべく、



「タントリックヒーリング」のセッションを行なっています。

 




このヒーリングでは、



この大切な第2チャクラのエネルギーを、呼吸を使った施術で活性化していきます。



要は、性エネルギーの滞りを溶かして、流しますので、



女性は体の感覚を取り戻して、美しく変容する方が多いです乙女のトキメキまじかるクラウン



そして、何が自分の喜びなのか、



この人生で何をしたいのかを、思い出すことにもつながると思います。

 

男性は、子宮エネルギーがしっかり回っている女性とつながることで、力を取り戻しますね。



エネルギーがいい感じに循環している女性とつながれば、その男性もエネルギーがいい感じに循環し始めます。



とはいえ、男女とも、異性とのエネルギー交換から、とぉーーーーく遠ざかってますと、



なかなかハードルが高いこともありますので、



ピン!ときた方はぜひタントリックヒーリングを受けてみられることをおすすめしちゃいます。



人生が大きく変わるかもしれませんよスタースター



多くの方にこのようなツールがあることを知って、体感していただきたく、

 


当分の間、タントリックヒーリングのお値段を大幅に下げております✨



たまに、各地で男性ヒーラーとのコラボセッションも行っています。ただいま、福岡、東京にてコラボセッション募集中です。



私のタントリックヒーリングは、ハンズオンヒーリングと組み合わせて、子宮エネルギーのみならず、全身のエネルギーバランスを整えます。



全チャクラがグルングルンに活性化しますうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



なんだか気になるという方は、お気軽にお問い合わせくださいね🎵



⚫2月23日(金)~25日(日) 福岡市内

スペシャルコース


⚫3月7日(木)~8日(金)、10日(土)東京近郊

通常コース、スペシャルコース


⚫熊本随時

通常コース



ご興味ある方は、ホームページへどうぞ。金額、内容など、詳しい内容をご覧いただけます。


こちら 



お申し込み、お問い合わせは、公式ライン、ホームページ、SNSのメッセージなどからどうぞ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【今後の予定】


⚫3月3日(日)14時~

マッサージ付きヒーリングコンサート@タイマッサージ「チャナスパ」in熊本県庁そば

4000円

久しぶりのチャナスパのマッサージ付きコンサートです。



⚫4月20日(土)~21日(日)

とことんデトックスリトリート@熊本吉無田高原

各界のスペシャリスト3人が集結して、あらゆる角度からデトックスを促す合宿。詳細はComing Soon!