【スタジオマリオ】久しぶりのいなばぁ② |  みょんのお部屋

【スタジオマリオ】久しぶりのいなばぁ②

続きです。


3人ともお着替えを済ませて撮影開始。

長女(3歳)のヘアメイクは希望を聞かれましたが、

ヘア→結んでいたのをほどく

メイク→なし

にしました。

帽子や衣装との兼ね合いで、あまり派手なのは似合わないかなぁと思ったので。

(ピカピカブーでヘアメイクがっつりはちょっと違うかな…と)


「おうちゃん」はシュシュと髪飾りがありましたが長男は結べるほど長くないのでシュシュはやめて髪飾りのみ。


次女は1歳なのでヘアメイクなしです。


背景の希望を聞かれたので

ピンクでお願いしました。



まずは上2人立ち+次女座り

で撮ったのですが

次女が帽子を嫌がって攻防戦…

スタッフさんがお一人つきっきりでしたが、

つける→外す→つける→外すを繰り返し

途中からあごひももつけましたが

それでもすぐ外してしまう…


帽子をかぶっていないと応募できないので

スタッフさん、頑張ってくださいました。


今度は3人とも座って撮ることに。

帽子対策で次女にぽぅぽを抱っこさせようかとも思ったのですが、

(手に何か持っていると頭に意識がいかないかも?と)

ぽぅぽが正面を向いていないと応募できないとのことで

長女の足に挟み込むような形でセッティング。


で、なんとか帽子をかぶった一瞬を撮ってもらうことに成功✨


1枚だけ撮れればよかったので、

これで撮影終了です。


続きます。