【スタジオマリオ】久しぶりのいなばぁ① |  みょんのお部屋

【スタジオマリオ】久しぶりのいなばぁ①

久しぶりにスタジオマリオに行ってきました。

お目当てはこちら👇



マリオ祭りのときに長男・長女はいなばぁを何回か撮ってもらいましたが、

次女はいなばぁ初めて、

そしておうちゃんの衣装が登場+

長男のサイズ的にももう難しいかもしれないということで

データがもらえる最終週に滑り込み撮影です。



オンライン予約時には

「いないいないばあっ!」撮影を選択。


使ったのはこのクーポンです。


受付時に

・三人一緒の写真でモデル応募は可能か?

・↑のクーポン+参加料1,100円でいなばぁ撮影可能か?

聞いてOKもらえたので決行しました。


クーポンのみでと考えているので

応募用に良い写真が撮れたら終了でお願いしますと最初に伝えています。


目的は「応募用撮影データ」だったので、

難しければ洋装or和装でさくっと1着にするつもりでした。


モデル応募にはいくつか条件があるようで

(店舗によって違うかもしれませんが)

今回言われたのが

・はるちゃんの衣装、うーたんは❎

・衣装に付属の帽子はかぶるの必須

・わんわん、ぽぅぽの向きは正面

などでした。


なので、衣装は必然的に

おうちゃん→長男


90cm→長女

80cm→次女

になりました。


はるちゃん→長男

おうちゃん→長女

もしくは逆?

どうしようかなと迷っていたので

モデル応募でははるちゃんが❎とのことで

選択肢がなくなったのはある意味よかったのかも?


長男は6月の身体測定で112.5cmでしたが

おうちゃんの衣装、きつめでした。

なんとか押し込んだ感じ。

トップス+パンツ(サスペンダー)

にかぶるタイプでしたが

トップスもきつきつ、かぶるタイプの衣装も

けっこう頑張って着せてもらった感じです。


110cmとありますが

もう少し小さい子のほうが似合うかな?

と個人的には思いました。


とはいえ、

最後におうちゃんを着せられてよかったです。



長くなったので続きます。