【スタジオマリオ】マタニティ&ベビーフェスタ来場記念 |  みょんのお部屋

【スタジオマリオ】マタニティ&ベビーフェスタ来場記念

マタニティ&ベビーフェスタ来場記念

撮影無料お試し券

撮影基本料3,300円

キャビネプリント1枚3,850円

合計7,150円お値引き

⭐️次回使える総額から3,300円お値引きクーポンプレゼント🎁


キャビネプリントのお写真は撮影した中からスタッフが選択いたします。

写真選択が自分でできないクーポンは初めて見ました。

ほかに購入があれば、そちらは自分で選べるんだろうとは思いますが…


初回限定お友だち紹介クーポンや

以前よく見かけた無料お試し券は

「撮影料無料+手札1枚」がプレゼントになるものでしたが

これは「キャビネ写真1枚」なので内容的には以前よりも豪華になりました。


写真が自分で選べないというのをどう取るかですね。


次回使えるクーポンも詳細がないので

(金額制限があるのかなど)

使ってみて分かったらレポしたいと思います。


以前のように年賀状の取り扱いがあるのなら9月の年賀状撮影で使いたかったなぁ…

今年はハガキ代値上がりになるし復活はなさそうですよね。