消化ぁ | 美音ちゃんたますぃに酔いしれてる・・・モップ日記

バトンが再び3つも・・・

何でこう・・・テスト前で・・・


貯めていないで普通になんか・・・


で、最初は指定バトン・・・もしかしたら

初かも・・・で、美音について語れとの事です


まぁ・・・頑張るぅ・・・

隣にある携帯待ちうけ美音一人


≪ルール≫
★廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
★廻す時にその人に『指定』する事。


★最近思う【美音】

ホームステイ、バイト、学業忙しいだろうなぁ~って

★この【美音】には感動!!!!


色々モップがもう駄目だ思うときの癒しの言葉の数々

★直感的【美音】


直感的っていうかなんていうか・・・好きですからね(照)

★好きな【美音】

ん?この質問変だぉ


だって全部だもん(ぁ

★こんな【美音】は嫌だ…


嫌なところないねぇ・・・

しいて言えば電話をそこまで・・・拒まないで欲しい

★この世に【美音】がなかったら…


逆に今までこんな天使がいると思わなかったしな・・・

知ってからはね・・・


美音がいない世の中なんて考えられない(普通だね・・・)

★次に回す5人【指定】付きで 。

適当にぃ・・・


指定もよって出来ず


次は姉ぇさんのバトンを2つ消化


「イラストバトン」


◆イラストを描くときのPNは?

あまり、自分のHN描きませんが・・・

書くならば名前っぽいHNの美浜 隼

◆ステータスの振り分け


とりあえずへたれですけど・・・

お姉ぇさんの残像を使ってと・・・

 ●汚さ    100%
 ●濃さ      5%
 ●綺麗さ     0.1%
 ●格好よさ   4%
 ●可愛さ    5%
 ●乱雑さ   80%
 ●やる気なさ 50% (やる気あるときと無い時で差がある)


   

◆使っている画材


○手書き


シャーペン(2H)・・・だから濃さが・・・
色鉛筆・・・色塗り用
ホワイト・・・たまぁ~に使う(色鉛筆と違う)

万年筆・・・最後描いた後の縁取り程度で・・・

○CG


・・・某者の大変失礼な行為があったために描くのを

2度と(講義とか特別除く)描かないと決心


この場を借りて言っておきます

◆マイミクで一番好みの絵師さん


みんな上手いけど・・・最近あおいお姉ぇさんの

絵が素敵ぃ

◆マイミクで目標とする絵師さん


そうだねぇ・・・つーちゃんかなw

絵に関しては本気だぉ・・・そう言いつつ・・・

アタリとか教えてもらったけどつかってません・・・ごめんなさぅ

◆特に気合を入れるところは?理由も


そうですねぇ・・・髪かな


女性キャラが多い・・・女性にとって髪は命かと?

◆自分のイラストで自信のあるところ


そうねぇ・・・髪は結構こだわってると思うのですが・・・

あぁ・・・何か悲しい

◆自分のイラストの弱点


特にねぇ・・・目が片方満足してもう片方駄目になる

わけわからない病が出る・・・


後は男性キャラかなぁ

◆絵の師匠は居ますか?


つーちゃん・あおい姉ぇさんとか・・・


後はオタクぃきっかけのサイト管理人の

うみんちゅさんかなぁ・・・

◆居ると答えた人、師匠に一言

もっと素敵な絵を~


だけど・・・R指定ばっかりは・・・(苦)

◆居ないと答えた人。どんな師匠が欲しい?

いるので・・・

◆エロ描きますか?描くならどんなジャンル?


∑とても・・・そうには見えないような絵ですが・・・

少しは描いてるでつ


ジャンル・・・うむぅ・・・

大体私の描くキャラは主人公男でヒロインとか

そういうので恋に落ちたり(※GAで言えばタクト・ミルフィー等)

するので・・・


それの延長みたいな感じでしょうか(説明下手


◆一言どうぞ


月に1度はTOP絵更新を目指す・・・

そして・・・上手くなりたいでつ

◆バトンを廻す5人を

これは・・・回すかな


絵が上手いって褒めた

つーちゃん、あおいお姉ぇさんはまず確実にぃ・・・


後はお二人の友達でもある野季さんにもぉ・・・


後はマイミクで同人誌を描いてる唯一の

人だと思うふぁなさんにも答えてもらえればと・・・


後は・・・描いた事が見たことが無いので

興味引かれる・・・水無月 葵お姉ぇさん


計つーちゃん・あおいお姉ちゃん・野季さん・ふぁなさん・水無月 葵お姉ちゃん

良かったらお願いしまつ~


次のバトン・・・以前答えましたが

ある失態をしたので答えるでつ


「トップページバトン」


1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

・・・またか


美浜 モップたますぃ


美浜-あずまんが

モップ-某所でモップのように扱ってください言ってからいつの間にか

たますぃ-魂込めてこなすにはまだ未熟だから・・・たますぃ(意味不

2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

沢城 みゆき嬢


一応声優さんですけど・・・

一番好きだから貼り付けしてるんでしょう・・・


まぁ・・・腹黒い声優とも・・・

3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ


6個しかなぃ・・・


1.横浜の新星 秦祐二!


んと・・・若手右投手では結構注目してましたね~


結構地弁和歌山(確か)って有名なんですけど・・・

なかなか凄いって投手がまだ・・・あまり


そんな中で秦君は期待が集まるのです


2.ローズ23(ノ^▽^)ノイェイ!


個人的に横浜の外国人の中で

最強のバッターだと思っています


あ・・・横浜では確かに最強だねぇ


多分、横浜スタジアムで自分と同じ代の

人に聞いたら99%はこのローズ様の偉大なる

歴史を知ってると思う


3.横浜ベイスターズ


現在はセ・リーグ6位だけども・・・

きっとシーズン終わる頃には・・・


4.湘南シーレックス


個人的にこっちのほうが名前カッコいい・・・

とは言え、上の2軍のチームです


5.少しベイスターズファン


自分は恐らくっていうか家族からは少しでは

無いと言われるぐらいのファンなんでしょうね・・・


でも、自分では少しだと思うでつ


6.万ちゃんを応援するコミュ


万ちゃん事万永さんのコミュ


体は小さいけどいぶし銀が

光る・・・個人的にはこういう打者とか結構

好きなのです・・・


豪快とかそういうのよりも・・・


4】TOPにいる9人にバトン回し


・KUGE兄ぃ

・猫たんパパ

・ぎんちゃん

・葵お姉ぇさん

・野季さん

・SIBA兄ぃ

・聖君

・ムネタル兄ぃ

・あおいお姉ぇさん


まぁ・・・一応は回しますが

強制はしないでつ


さて・・・

後1時間どうするかな


※本当は線形代数あるものの・・・

中間テストがかんばしくない点数だったので

中間テスト返却後・・・出てません・・・


ふぅ・・・だるぃ