今日も学校から・・・ | 美音ちゃんたますぃに酔いしれてる・・・モップ日記

うむっ・・・時間が余ってるって

言うのはこのテストの時期ありえないけども・・・

バトン消化にあたれるこの時間帯・・・


今日も、講義は15:00から


って事で意味わからなかった昨日の

ためにも今日は長いけどもバトン消化しまふ



・NARUTO →たまぁに拝見

・D.gray-man →聞いた程度

・テニスの王子様 →売ったか忘れたけどコミックス数冊所持
・BLEACH →みゆき嬢も声優で出てるでつ
・ONE PIECE →派閥争い(違
・ガンダム →メカ好き美音・・・
・ファイナルファンタジー →Ⅴがスキだった
・EVANGELION →英語だとわからない場合あるぅ
・ドラゴンクエスト  →復活できない呪文
・BLACK CAT   →絵は綺麗でつ
・学園ヘブン     →たまに拝見
・ドラゴンボール   →名作だとは思うでつ
・北斗の拳      →映画行きたいのぉ
・聖闘士星矢     →タイピングいつもミスるのぉ
・ボボボーボ・ボーボボ →モップの毛は濃いらすぃ
・HUNTER×HUNTER →アニマックスで閲覧ちぅ
・銀魂           →たまに拝借
・DEATH NOTE   →映画人気あるのあるのかしらねぇ
・魔人探偵脳噛ネウロ →多少っていうぐらいの知識
・ウテナ          →少し
・アラレちゃん      →迷作(違
・パタリロ         →アプリにもあったりもぉ
・地獄少女        →無料で現在閲覧ちぅ
・交響詩篇エウレカセブン →聞いた事はでつ
・ゼノサーガ          →同上
・サイバーフォミュラ     →ほんの少し
・ストリートファイター     →初代のアレ・・・裏技して何か意味あったかな
・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ →これから「かしまし」の意味知る
・こいつら100%伝説    →little
・スラムダンク         →曲のイメージの方がぁ・・・
・名探偵コナン        → 途中挫折コミックの一つ
・ツインシグナル       →少し
・GANTZ            →少し
・ギャラリーフェイク     →たまぁにの閲覧
・ローゼンメイデン      →ファミリー劇場よ・・・中途半端な時間にOA禁止
・MONSTER          →深夜遅くにやるけど・・・
・幻想水滸伝         →詳しい事は知らない
・おおきく振りかぶって   →野球漫画でも表紙カバー見て挫折
・RAVE             →途中挫折2
・メダロット           →ゲームちょい齧り
・ヒカルの碁          →高年齢者に人気が本当にあるのかしら
・機動戦艦ナデシコ     →見たい思っても見れないわな
・BLUE SEED         →少し
・覚悟のススメ         →少し
・トライガン(トライガン・マキシマム) →少し
・女神転生            →少しより上(何ッ)
・セーラームーン        →昔(強調)は気嫌いしてた
・Fate/stay night        →人気があるところとないところではげすぃ 
・ハーメルンのバイオリン弾き  →タイトルのみ
・ぷよぷよ             →携帯のゲーム何処へ・・・
・さよなら絶望先生       →少し
・バテン・カイトス        →少し
・ワイルドアームズ      →たまにプレイ
・攻殻機動隊         →去年の映画だったと思うけど閲覧
・ゾンビ屋れい子       →見たはず
・ふしぎの海のナディア   →絵は普通ぅ
・ドカポン            →ゲームのみ
・こちら亀有公園前派出所  →全巻揃えは従兄弟共同作業
・ついでにとんちんかん     →以下少し
・デビューマン      
・ドロヘドロ         
・ガンスリンガーガール   
・寄生獣           
・COWBOY BEBOP         
・ぴちぴちピッチ       
・アルプス伝説        
・Oh!myダーリン       
・人魚の森           
・アーシアン         
・うまんが&ろまんが     
・僕と彼女の×××      
・ガンパレードマーチ     
・遊戯王            →たまぁに拝見
・セラフィックフェザー   →少し
・機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T → 最近知る
・SHUFFLE!           →買いたいとは思わないけどアニメなら
・聖剣伝説2          →2はスキかも
・逆転裁判           →こういうゲームは何度もやったらいつか終わり来る
・マリア様がみてる      →少しより上
・幽★遊★白書        →この時は・・・
・テイルズ            →クロノア演技
・LOVELESS          →少し
・鋼の錬金術師        →絵板は良く拝借
・AIR・GEAR          →エア・ギアと違うのかしら
・おじゃる丸           →某先輩(違
・鎧伝サムライトルーパー  →少し
・ガラスの仮面         →少し
・シュガシュガルーン     →このバトンで初のお初耳 
・住めば都のコスモス荘   →少し
・ラブやん            → アニメ化するなら深夜にしてください
・最終兵器彼女        →また見たいでつ
・ハチミツとクローバー    →中途半端時間放送困るの
・3×3EYES          →少し
・マテリアル・パズル      →ハピマテなら(ぁ
・ストレンジプラス        →少し
・うる星やつら          →夢中ではないけど閲覧した
・舞-HiME/舞乙-HiME    →たまぁに目撃
・いばらの王           →茨城の王(違
・天使なんかじゃない     →アニメじゃない(違
・タッチ              →再放送の閲覧
・恋文日和            →少し
・仏ゾーン            →知らない2号かも
・カードキャプターさくら    →ファザコン?
・浦安鉄筋家族         →表紙だけ見ると気にはなるが
・KISS XXXX           →聞いた事はでつ
・NANA             →映画行きたいでつ
・彼氏彼女の事情      →同人なら・・・
・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →少し
・闇のパープルアイ      →少し
・神さまのつくりかた      →少し
・多重人格探偵サイコ     →少し
・妖しのセレス          →ほんの少し
・バスタード            →閲覧はあるでつ
・よつばと             →アニメ化なるかしら
・すごいよマサルさん     →凄いでつ(意味不
・GTO               →現在コミック学校の図書館で閲覧ちぅ
・ホットロード          →少し
・僕といっしょ          →少し
・Heaven?            以下少し

・のだめカンタービレ     
・魁!クロマティ高校     
・ONE OUTS          
・オレンジロード       
・ジョジョの奇妙な冒険    
・HELLSING         
・デトロイト・メタル・シティ
・里見八犬伝         
・黒神            

・らんま1/2          →割と知ってる気がする
・超人ロック        →少し
・兎             →知らない3号
・横山光輝 三国志   →ゲームで閲覧
・ママレードボーイ     →再放送してたような
・ヨコハマ買い出し紀行  →少し
・I'll              →少し
・いでじゅう        →聞いた事はでつ
・遙かなる時空の中で  →少し
・WORKING!!    →多分知ってる可能性あり
・家庭教師ヒットマンREBORN →少し

・アニマル横丁

(-ω-)疲れたでつ・・・


でも、もう一つあるぅ


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

<コピペ用テンプレ>
●回してくれた方の印象をどうぞ。


強制的にモップ・・・取ったので

バトンに答えていた雪ほたるさんの印象を・・・


今でも信じられない!


カッコいいのに

何でこの大学に・・・みたいな


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


痛い子


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


叫ぶと体に悪い


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)


僕は友達が(ぁ


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。


パスぅ


●どんな告白をされたらグッときますか?


美音に言われる言葉なら何でも・・・告白っぽくなくっても


●自分を褒め称えてください。


無理でつ


●逆に誰かを罵ってください。


出来ないでつ


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

美音体系(見た目以上の炉


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

プリン(ぁ


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?


学ラン(何か違


●最近ハマってる場所は?


自部屋から脱出出来ません


●今、何聴いてる?


聞いてないでつ、ipod充電ちぅ


●最近感動した出来事は?


美音妄想で良いところまできた(ぇ


●最近怖かった出来事は?


Dドライブ(ノートPC)使えなくなった


●今行きたい場所は?


美音星


●明日の予定は?


5限まであるが学園アリス見たいから

ささっと帰ろう~って気持ち全快


●マイミクの皆さんにひとこと


リアルの人多いけどいじめないでくださぅ


●最近…恋してますか?w


最近美音と話してないだぇ


●ストレス解消法(>m<*


美音と語り


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?


乱視によって見えてる可能性が


●今どんなきぶん?


このバトン終わってもまだ時間あるなぁ・・・と


●夏休みにしたいこと


美音星進入


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

普通


●ケータイの機種は??


N900is・・・そろそろ


●異性の好きな仕草は?


美音しか異性って認めてないけど・・・

会ったことも無いからわからない


●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)


いつでもこのダスキンは美音を守るぅ


●異性の好きな体の部分は???

全部(問題外


●今1番ほしい物は?


美音


●今食べたいものは?


美音って言いたいけど真面目に言えば今は

シュークリーム


●今、気持ちは病んでますか?

かなり


●好きな人いますか~?


何で美音って出してるかわかる?


●好きな時間は??



●今幸せですか?


美音パワー不足


●最近イチバン笑ったことは何ですか?


こないだの徹カラ


●オススメのアーティストはなんですか?


沢城みゆき嬢


●オカルトは好きですか?


少し


●好きな芸能人は?


大魔神も芸能人って言っていいのかな


●今一番したいことは?


美音とxxx(ぁ


●自分の部屋に飾ってあるもの一つ教えて


D.U.Pのサインポスター


●もしも今ひとつだけ願いが叶うなら?


願いを増やす(悪


●好きな本は?


今の所自分の自筆である「パワーストン」あたり


●自分がイメージする動物像は?


ナマケモノ(ぁ


●あなたの家族構成は?


父・母・弟


●お宝自慢してください

美音(ぁ・・・


●過去の自分に一言


もっと早く美音を知っていれば・・・


●最近買ったものでお気に入りは何ですか?3つあげて下さい


(その理由も)

1.ipod(30GB)

ん・・・7500曲入るのは魅力


2.灰皿

未成年だけど持つ・・・(意味無し


3.スコアブック

過去の記録を見るのは良い


●過去に惚れた名台詞を3個あげてください(ジャンル問わず。

1.「これは違う」


2.「つくりましょう」


3.「何かあったら110番」


・・・どれも古いなぁ・・・


●(自作問題)PCに入ってる100曲をタイトルありの解説してくださぅ



でっと・・・まわす人・・・


まぁ・・・欲しい人はって

思いますが・・・最後が長くって苦しみそうになりそうで

とてもうんざりだぁ~って


言いそうだけど・・・


そんな事はないよね?ほたるちゃん(ぁ


って事でほたるちゃんよろしくでつ~(ぁ・・・


もしね・・・答えないと呪う(こわひ