??????? ?? ?? ???????? ?? | 美音ちゃんたますぃに酔いしれてる・・・モップ日記

(´-ω-`)ふぅ・・・今日は別に体調ではないですが

休日の時によく来るだるさですよ


まぁ・・・今日に至ってはただそれだけ・・・


ん・・・だるさ=体が重いって結ばれるか

わからないけど・・・モップの場合は大体そうなんです


なんだかけだるいっていうか

暑さのせいもあるのかしらね・・・


とりあえず、今日中には

TOP絵完成・・・っとその前に

アトリエをどうにかして片付けないとですね・・・


まぁ・・・原稿も何だか

書き忘れてる罠でして・・・


恐らく4万消えたのはそれが

原因でしょうな・・・あぁ・・・ちくしょい


にしても依頼来ないな・・・


やっぱり忘れたからか?


連絡したいけども・・・

いきなりバフンッって・・・


Σ(゚Д゚魚ッッ~~~~~~~~~


(´-ω-`)・・・


そういう風に噂してたら総監修から

メールきたし・・・


月曜日期末(英語のみ)あるのに・・・

ぐそぅ・・・まぁ・・・英語だから良いんだが(´-ω-`)


で・・・原稿の内容


モップ「海の日、17日まで期限あるんだ(´・ω・`) 長いッスね」

総「そうねぇ~。まぁ、今回は黒(手書きの事)

15Pのワー(ワードの事)30Pだしね~」

モップ「Σ(゚Д゚うんぎゃぎゃぎゃぎゃっ~~す~」(壊)


総「大人になったらもっと大変なのよ、これ楽」

モップ「(´-ω-`)・・・うむっ」

総「じゃ~頑張ってね、給料は恐らく10万前後だから」

モップ「Σ(゚Д゚ ちょー少ないんですが~」

総「・・・減・・・」

モップ「すいませんでした~10万おいすぃ~~」

総「よろしい」


まぁ・・・こんなやりとりを数分・・・

総監修様良いわねぇ・・・年収1800万だもんねぇ・・・


貯金が700万ぐらいあって

モップにその一部の500万ぐらいだとしても・・・

残り200万をこの先溜めるとしたら・・・


7000万近くは貯金出来るのでは・・・って思ってる


あぁ・・・凄い・・・

29歳のおばあちゃん頑張ってるだぇ・・・


まぁ・・・モップは

美音がいるからねぇ・・・うん


美音ちゃん可愛いし性格良いのぉ~


総監修と全然違うにゃ~


あぁ~美音ちゃんと

パンヤやりたくなっただぉ