(*´Д`)プファ | 美音ちゃんたますぃに酔いしれてる・・・モップ日記

っと日付変わって・・・Σ(゚Д゚無いし~


まぁ・・・いいや少し・・・朝よりも

良いし・・・調子・・・


にしてもまだ23時なんだ・・・

親が寝ているから全然時間の感覚がわからず・・・


にしても・・・元気っていうか今日は

4限の時間に良い感じになじられたぁ~(´・ω・`) 


まぁ・・・それも一つの面白いっていうか

もう2度と返ってこない学園生活の思い出として・・・


ふぅ・・・


で、微妙に立ち直ったのが某姉ぇさんの行動により・・・


チョップ~~

モップ「Σ(゚Д゚痛ッ(酔っぱらいか?こんにゃろ・・・)

(´・ω・`)あ、姉ぇさん?」

姉ぇさん「君、気付いて無かったの?前にいたんだけど」

モップ「知らにゃかった・・・ぱぎぅー」

姉ぇさん「そうだった、だったなら良いけど」


まぁ・・・色々と線形代数の先生だったり

経営数学のレポートの話しだったり色々と・・・


今日のお姉ぇさん綺麗(ゴルアッ)

何か生き生きだっただぇ・・・


先週あたり結構落ち込んでいたように

見えたので途中一緒だったが声をかけられず・・・


まぁ・・・モップは痛い子なのかっていうかなんていうか・・・

(´・ω・`)・・・デスクトップ痛く突っ込まれたな・・・


(´・ω・`)あぁ・・・疲れた・・・あぁ・・・腹痛痛い・・・


うつしたっぽいつーちゃんにメッ