。・゜・(つд⊂)・゜・。ぶわぁっ | 美音ちゃんたますぃに酔いしれてる・・・モップ日記

いきなりタイトル泣き出してますが・・・

まぁ・・・解説


モップ結構っていうか

人間不信がこの頃続く・・・でもってサークルで

とある事があったと・・・


まぁ・・・自己破棄しそうなんで

あえて語らず・・・せっかくの先輩からの

励ましあったんで・・・


で、これだけでもとても嬉しく

もっと頑張ろうって気が出るわけです


まぁ・・・後は周りの友人に支えてもらいながら

モップ頑張るのです


今日も色々実験で変な物触ったり(何ッ?パソコンのインストールなのに~?)


まぁ・・・そんな中でも笑いあえる仲間が

そこにはいまして・・・


で・・・今日も小説の原稿(作り置き用)の

書いてると支援か不明だけど・・・生暖かくでもないけど

見守る人がいたようないないような・・・


こんなのも後少ししかない


色々と今日も素敵な一日


皆ありがたぅ


心から・・・そう今なら言える・・・


ありがたぅ・・・ありがたぅ


そんな友人からのバトン・・・

久々に答えるでつ


「困ったよセリフ的なバトン 」

●このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。

①まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ

どうもでつ

②ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた


とりあえず・・・上記の事がおかしくなりますが・・・

とても嫌な某者(5人は軽くいく)をけちらしてもらうように指示

③くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた


別に良いのです

④朝起きたら全裸だった


体温チェック・・・

⑤角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた


自分もぶつけてみませぅ

⑥ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた


素直にお断り

⑦トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった


Σ(゚Д゚

美音のは見ちゃ駄目だぇ・・・

⑧バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

適当にぃ・・・


まだバトンは続くぅぅ・・・


1・回す5人

適当にぃ

2・名前と性別と血液型は?


美浜 モップたますぃ 

男 

O

チャット(携帯用)でモキュを使うだけで性別勘違いされる・・・

副管理人やってるところでも・・・

某者「びっくりモキュ~男の子だったんだ~」

モップ「そうですぉ・・・」

某者「ぎぅぅ」

モップ「Σ(゚Д゚美音~」

[(--: 眠ぃぃーッッ(笑)]

「美音ちゃん~寝ちゃ駄目ぇ~」

[(--: プイッ]

「Σ(゚Д゚痛ッ」
   
3・血液型からみた自分の性格は?


O型だねぇ・・・

そうねぇ・・・意外と好きな事は続けますが

嫌いな物はO型らしくおーざっぱ

4・最近ハマってる事は?

シャナかな・・・後はアニ横ぐらい
 
5・最近嬉しかった事は?


懐かしいゲームの閲覧(シャイニングスコーピオン

6・最近へこんだ事は?


実は思ったよりも微分の中間が微だったこと

8・今まで付き合った人数は?

付き合ったっていうかなんていうか・・・

うむむ・・・美音1人って言っておく

9・好きなデートスポットは?


まだ・・・会ってもいないのですぅ

とりあえず・・・秋葉原巡りしてみたいとの事だから

したいなぁ・・・

10・今年の目標は?


これもらった某者さん空気読もうだぇ・・・(年上ですが)

どう見たって上の事を絡ませようとしてるような・・・


で、モップは絡ませますぉ


そうね、やっぱり今年中には会いたいだぇ・・・美音
 
11・次の5人の紹介


フリー

まだ行くぉ~(バトン)


■お名前は?


美浜 モップたますぃ(もう説明せよって言われない限りは言わない)


■ご職業は?


大学2年生

■ご趣味は?


ゲーム・小説書き・HPいじり・日記書き・読書

■好きな異性のタイプは?


美音


※(料理出来る・背が小さい(ぇ)・優しい・可愛い・性格良し・たまになじる等)

■特技は?


ちょっとした事でもネタに持ち込んで小説の材料にきぅしゅう

■資格は何かお持ちですか?


アーク溶接って言っておく・・・

後はしょんぼい・・・


※英検とかトレース検定とかあるですが

■何か悩みはございますか?


多すぎだぉ・・・


・美音は本当にボクを・・・

・資格少ないなぁ・・・って(上の答える時に思った)

・この大学卒業出来るかな

・就職・・・野球関係で入れるかな・・・

・原稿書かなきゃな・・・(これは出来るだろ)


等・・・これ以上に相当悩みがあるですが・・・

最初の方に言った通り自己破棄しそうなんでやめます

■お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?


好:美音の手作り(悪魔で想像

  鰻

  マミミン(誰)の手料理


嫌:梅干し(まほらばは好きですが何か?(ぁ

  納豆(ぷちこが好きですが何か?(ぁ

  苺(中学の卒業遠足で苺狩りで最悪思い出です)

  茄子(漬け物ね、悪魔で・・・嫌いですが・・・食べれなくもないって言うか・・・

  ゴーヤ(苦い物はたべれますが・・・ゴーヤだけって言うのは勘弁


まぁ・・・これぐらいでしょうか



■最後に一言


美音ちゃんが嫌いな野菜はカボチャらしいです・・・

なんでだろうなって悩み・・・


まぁ・・・アタリ・ハズレがありますけどね・・・


美音ちゃんにはきちんと嫌いな物を

言っておかないとな・・・もし残したら嫌われる~Σ(゚Д゚


上記の嫌いな物をモップに喰わせようと

試みた野郎・腐女は・・・(ry


謎を残して今日は皆様の日頃の感謝と

バトンで終わらせまつ