(*-ω-) | 美音ちゃんたますぃに酔いしれてる・・・モップ日記

別に嬉しい事があったからってこの顔文字を

したわけではなく・・・なんとなく・・・今のたますぃの

心を無理矢理治すための顔みたいな感じ


昨日の日記の通りだと・・・


月曜の事って言いますが・・・

別に今日の事でも・・・


予定が狂ったっていいじゃないかぁ・・・


まぁ・・・一応昨日月曜の事

って言ったので月曜の事でも少し


1限 英語Ⅲ


(-ω-)・・・

そろそろ期末テストかぁ(確か7/3)


英語は勉強すると点数が下がる(*゚Д゚)アポーン


2限 ハードウェア


多分試験に資料が持ち込み(あ・・・試験近いしこういう感じのネタになる)

可能だったはずだし・・・それに所々だけども・・・一応は

ノートしてるし・・・


まぁ・・・単位稼ぎになりそうかな


3限 経営数学


レポート終わってるし

資料とか結構見てればポイント・ポイント抑えられそうな

気もするからわりと平気かも


4・5限 情報総合実験


今回も前回と引き続きのパソコン組み立ておよび

インストール・・・


(´・ω・`) パソコンの組み立てどうやら

自分達の班誰もしたことないみたいです


たますぃもせいぜい・・・

メモリ増設ぐらいですぉ・・・


さてさて・・・今日の事でも


今日はとりあえず休日では珍しい9時(もちAM)

起床・・・睡眠(は?


2階にモップの個室あるけどそこで8時55分ぐらい

目覚めて1階にて9時~・・・いつだろ?11時30分ぐらいまで

爆睡(メッ


で、着替えて朝飯をすませて昨日借りたCD

でも返しに・・・


で、帰りがけに本屋で買い物(*-ω-)


節約しないといけない思いながらも

最近本屋には行くけど買い物してないし~って事で3冊購入


・シャナⅤ

・アニ横6・7


まぁ・・・良いでしょう・・・

どういう物なんかは・・・


とりあえず・・・

シャナⅡでも読みますかねぇ~(*-ω-)


あ、今日小遣い日だ・・・


小遣い日も良いけど・・・

原稿後1P・・・頑張ろう・・・


ここで書かないと痛い・・・


1Pまるごと書かないとどうなるだろ・・・


5000円は借金なりそうかな?軽く・・・


Σ(゚Д゚そんなのイヤンッ


頑張ろう・・・