(´・ω・`)  | 美音ちゃんたますぃに酔いしれてる・・・モップ日記

今日も実験・・・ってかその前に今日も

かんばしくないけど・・・英語で前のような

殺戮・・・


ってか今日は良く見えてしまった(´・ω・`) ・・・ボクの馬鹿ぁぁ


谷とC(´・ω・`) ・・・馬鹿ぁぁ・・・


こういう事書くから余計ダメなのですぉ・・・

反省しなさい、・・・この痛いたますぃがぁぁ


ってか反省って言えば・・・

2・3限とずっと原稿書いていたなぁ・・・


まぁ~お陰様ですんなりと

原稿書いたために明日は1限受けて

ささっと帰宅してゆっくり出来そうです


(´・ω・`) ・・・ふぅ・・・一応今日は珍しく

某チャットしながらこの日記・・・


結構毒吐いて少しすっきりしたですぅ~


お姉ちゃん、管理人さん良いお言葉

ありがたぅ・・・モップ、少しずつ頑張るの・・・


とりあえず・・・今日は残り少ないけど

頑張る・・・そして・・・明日も頑張るの


さ、切り替えませぅ