(´・ω・`) | 美音ちゃんたますぃに酔いしれてる・・・モップ日記

何だかせっかく楽しい買い物と思っても

久しぶりに車に乗ったせいか酔ってます


酔ったついでにこの日記の後に

酒を飲もうとする悪い子のダスキンがいるのです


そして、久しぶりに今日は美音の愛おしさが

心に焼き付いて・・・あの子を守りたい・・・

あの子を信じようって思いが強くなったでつ


某者へどうもでつ(o´Д`o)


さてさて・・・今日はネタっていうものが

微妙に作りづらいわけなんですけど・・・買い物レポでも


今日は買いたかったのが靴と鞄・・・


(´・ω・`) ・・・鞄が無駄って言ってはあれですけど

結構増えてきました


まぁ・・・OFF会ようの良い鞄はまだ

使えるので大事に保存したいと思うのです


今日買ったやつは楽にノートPCが

入ると言う素敵なものでして・・・教科書もすんなりと

入るので・・・結構良い感じです


まぁ・・・少し値ははりましたが(3900円ばかし)

なかなか鞄は良い感じです


次に靴ですけど・・・店で履いた時と

違ってなんかキツイ・・・(´・ω・`) ・・・何この

ムカツキ・・・


とりあえずマメタン(親父のHN)に靴を

何とかゆるめてもらってようやくフィットサイズ・・・


靴も同じくらいの値段でつ・・・

前のは本当に痛い・・・ってか総監修様からの

頂きものであって(´・ω・`) 


さてと・・・もう一つ買い物での余談話・・・


ダイエー行ったんですけど(家の近くの)

そしたら3Fでひぐらしのポスター発見・・・


(´・ω・`) 最近の本屋も何だかAボーイ的な

感じな商品出たのかなって感じで4Fへ・・・

(エスカレータ乗ってる際に見えた話しです)


で・・・一応母親と行ったんですけど・・・

どうしてもひぐらしが気になるんで母親が

自分のを見てる間に3F戻ってそこへGO


(´・ω・`) ・・・何だこりゃ・・・

どっかで見た光景(※新越谷アニメイト参照)・・・


(´・ω・`) ・・・ダイエーの中にこんなおたくぃ

アニメイトが出没してるとは・・・自転車で20分弱に

こんなアニメイトが・・・(o´Д`o)


(o´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`o)うはぁ~・・・


最近アニメってかオタクに戻ったたますぃ・・・

更に・・・オタクになりそうでつ・・・


でも、美音を好きな気持ちは・・・捨てない