ぱぎゅー | 美音ちゃんたますぃに酔いしれてる・・・モップ日記

何かタイトルがいつもと変わらないこれは・・・良くないかも


反省してもなかなか直せないダスキンさぁ~

って言う管理人の日記・・・日記言われないけどね・・・(´・ω・`)

書きたい思うのでつ


今日ってか今更だけど・・・

自分の携帯って動画ってメール出来たんだ

って気付く・・・


ただ、このブログにうpが出来ないのは

ちょっとかなすぃ(´・ω・`)


でも、ここでうpしても動画内容が

パワプロだし・・・


そうそう動画って言えば・・・前に

保存した、IZUMO動画・・・あまり見てない

うちに消滅・・・(´・ω・`)


何だか上手くいきませんな・・・

金曜は特に(´・ω・`)


一応希望の光っぽいものとしては

来週からだと思いますがソフトボールサークルが

あるような気もします


ですけど、梅雨です(´・ω・`)


まともに出来るわけないです・・・


動画は早めに見ようと決心するモップ・・・


明日・明後日はやや部屋が綺麗なので

ゆっくりと過ごしていたい・・・


レポートも終わってるし・・・(´・ω・`) 


とりあえず・・・良い動画また探したいと思います