仕事きっちり | 美音ちゃんたますぃに酔いしれてる・・・モップ日記



まぁ・・・タイトル通り部屋の整理をしたり

物理の宿題片付けたりネットワークのちょっと勉強

したりとモップなりには頑張ったつもりです

宿題がささっと終わるのは良い事だと

思いつつも明日のプログラミング嫌だなぁ~って

気持ちが先行します

でも、やれば土日休みかとも考えます

そうすれば少しは楽・・・あぁ・・・ローゼン・アニ横見たい・・・(´・ω・`)

(*-ω-)とりあえず頑張りまっしょい~

で、今日もバトンでしぅりょー

「mixiバトン」

■今現在のマイミク数と女性男性の割合
男性:13
女性:5
全体:18

■知り合ったキッカケ

リアルが一番

サイトが2番目

少し気になった人が後は若干って・・・事で


■バトンをまわす人(なるべくマイミクさん全員に一言付きで)

なるべく全員って事で・・・18しかいないから頑張るぅぅ

・ぎんちゃんさん

サイト関連の方ですけど、住んでる所マジですかΣ(゚Д°

・ムネタルさん

リアル関係でつ。ゼミが一緒だったりして結構プログラミングが

素敵らすぃです

・たこ焼きさん

リアル関係でつ。中途半端に好きな物が合ったり

全くかみ合わない事がありますけど、良い方でつ

・ジョンさん

リアル関係でつ。サングラスが素敵な自称ピンク男でつ何

・SIBAさん

付属時代からの仲でつ。

結構良い人ですけど、最近こんな事もするんだと気付く

・魔呂太お姉ぇさん

リアル関係でつ。色々毒舌家ですけど、そんなお姉ぇさんは

きっとモップをひそかに・・・(ry(何々

・びれっじさん

リアル関係でつ。結構絡むネタとすればスポーツだったりします

巨人ファンらすぃです

・あおいお姉ぇさん

つーちゃんいじり隊長さんでつ(ぇ・・・

まだ会った事無いけど、素敵なお姉ぇさんだと思います

自己紹介に大好きモップちゃんあるけど・・・浮気しちゃ駄目&させないで(はぁと

・ラロックさん

リアル関係でつ

今日も明日もきっとパチンコ行くでしょう(何

今日は数学の講義前スクラッチしていたギャンブラーです(ぉ

・ピカリーさん

サイト関連でつ

結構某みーちゃんと一緒になじったりして遊んでますけど

結構楽しいのでつ

・りぇちゃん(歳が下だからって・・・)

とりあえず言語が可愛いの(ぇ

それと恐らく飼っているだろう猫・・・可愛いの(はぁと


・葵お姉ぇさん

サイト関連でつ。今も前もだけど結構相談に乗ってくれる

優しいお姉ぇさんなのぉ~。今はダーリンとラブラブらしいから

色々質問これからするかもぉw


・雪ほたるさん

リアル関係でつ(いちぉー)。最初は某チャットで

知ったんですけど・・・OFF会してびっくり・・・大学の

先輩・・・嘘から出た誠


・りかチン先輩

りぇさんの姉妹関係にあたる方です。

ダーリンとこちらもラブラブみたいで結構ためになるのですw


・野季さん

つーちゃんいじり隊長補佐(ぉ

結構落ち込んだりギャグをかましたりギャップがはげすぃ


・つーちゃん

リアル関係でつ。

もはや、つーちゃんを知らない人はいない(意味不


・ふぁなさん

サイト関連でつ。某チャットで知り合って

雪ほたるさんのマイmixiから発見。自分もふぁなさんを

少し?知ってるからお願いしたわけでつ

絵が素敵でつぉ


・ゆうさん

リアル関係でつ。KOTOKOラブでもあり

教職を目指す等、なかなか見せますけど・・・教職を

目指すにあたって必修落ちは・・・(´・ω・`)


こんな感じでつね~


次ももらいバトンでつ


「デスクトップバトン」


※ノートPCで答えまつ

今現在はクリスタル

1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

自分のやつなので別に問題無いけど・・・

しいて言えば無駄に重くなるのはヤメテ(´・ω・`) 

【2】OSは何?


Windows XP Home edition。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


個人用です

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?


クリスタル

最初からPCに入ってます

【5】壁紙は頻繁に変える?


最近いじってません

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?


多分30ぐらい

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

○川先生のは許せない

【8】何かこだわりはある?


ファイルは見やすいように名前付けてわかりやすく

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?


整理っていうかもっと汚くなったような(汗

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


プライバシー侵害イヤンッ


こんな感じでつ


今日の日記は長いぉ