人生は面白い


面白くなって来た!



現世的な体験は本当に色々ある(笑)



色んな人が居て


色んな出来事があって


本当に色々なんだけど


それぞれの世界、宇宙も持っている。


全てを一人一人が持っていて。




皆んなが色々な体験してるのを見ていても

本当に楽しい😊💖


たくさんの人が生きている中で


出会いや別れもあり


涙あり笑いあり


悲しみも怒りなんかもあるけど


豊かなんだよね。


感情が動いたりするけど

ちゃーんと自分の真ん中には魂さんが居て。


様々な人たちが居て

どの方とご縁があって


実際に会えて話せて…


そう思うとワクワク💓する。



今まだやって来なかった学んでこなかったお金のこと


この人生でマスターしたいので


そこにエネルギーを注いでいく。


また新しい本と出会い、


きっと新しい人との出会いがありそう。



私の性質としては


基本的に学びたいがあって


自分の興味のあることは

学んだり知るのが大好きで没頭してしまう。


若い頃からそうだった。



みーんなそれぞれ興味の対象が違ってて


本当にそれでいいんだなと思う。


宇宙、地球、この世界は

自由なんだ


寛容なんだなって思う。



まだまだ色んなこと学んで体験したいと

今朝思って


新しく買った本たちをチラ見してた😊💓✨


絶賛Dr.ディマティーニにフォーカス中❤️✨

今日も素敵な1日を💓✨