私という人間を生きてきて


人生の中で本気のリセットが10年程かけて


ようやく終了して


ここからが

人生の第3幕なのかなと

じんわり感じております今日この頃です。


ゆったりしたいなと思いつつも

そういう訳にいかない状況を先月から過ごしてまして


まだまだ落ち着かない日々を送っています。


ここう数年間

アカシックレコードについて学びながら

自分に向き合って来ました。


自分に向き合って

ペルソナやインナーチャイルド

周波数やらが沢山出てきました。😅


本気で向き合うと逃げ出したくなることも多々ありで。


この私で生きる覚悟もやっと出来たところです。



そして

つい先日はルーシャ•ジェイコブさんの

リンキング•アウェアネスのセッションや

セミナー、オブザーバーとしての参加をしたりして


子どもの頃からやりたかったことは

これではないかなと感じたりしました。


非言語コミニュケーション

テレパシーのようなコミニュケーション


私と長老もそうだったなと感じたりもしました。



そろそろ

この私が

この人生を生きて

この年齢で出来ることで

無理なく出来ることをしていくというターンに入って来たのだと今感じておるのです。


ここ最近は

こういった流れを生きている私ですが


これからも

私が経験したことや気づいたことなど

ささやかながら綴らせて頂こうと思っています。😊



これからも

一層無理せず

もらずに自然に生きて行こうと思っているので

何卒よろしくお願いいたします。🙏💖


いつもありがとうございます🙏🥰