はりきって内覧へ…



いや、

その前にまた母と相変わらずの言い合いをして😅



内覧に行きました。



が、しかし


マンションの場所が土地勘が無さ過ぎて


それと

今まで私や母が住んで来た場所とは


かなり違っていて


難しいだろうという結論が出てしまい


またしても振り出しに戻りました。😭



なかなか

難しい〜



だから

また続く〜😅



退去日は刻々と近づく中


冷や汗たらたら


いやいや焦りは禁物。



焦らず

必ず


やってくる!と思って


次の物件探します!




1、場所


2、物件の中身


3、賃料



この順だから

賃料高めになるんだろうな私の選択だと。笑



でも

この優先順位は外せないなあ。


ピッタリの物件


引き寄せたいなー❣️