昨年からずーっと懸案事項の


引っ越し!


なかなかいい場所見つからなくて…


現在からも逃避しておりましたが



来月には更新がありまして


こりゃ

1ヶ月分は、新居に費やした方が良かろうと思い


つい先日に解約日を連絡し


日に追われている私です。😅💦



こりゃおちおちしてられんと来たら


天候荒れて雪❄️降るし…


しかし、やっと明日見に行きます。




さあ、どうなるかな


なんかね

あと今日はちょっとご縁が薄ーくなっていたお友達たちと


再コネクト出来たみたいで



とても気持ちがいいです❣️



なんか

今までの気持ちと切り替わったような気持ちで


Facebookのプロフィール写真も替えました。



あ、変えたら

コメントきたのもありますが


何かこういうプロフィール写真とか替えたくなる時期というのは


エネルギーも変わってるから


替えたくなるのでしょうね。


ちょっと変顔にしました。笑



もう人生

長いわけでもないんだから


マジメとシリアスはやめて


笑いと軽やかさで生きていかんとねーって


思ったのですよ。





マジメシリアスが悪いわけではないけれど



それって重いんですよね。


ずーっと私そうだったから。



だから

プロフィール写真も

ちょっと変な顔にしました。



そして


人の色んな悩み(私の含めて)


シリアスでマジメだから

どんどん狭くなって


追い詰められてくんですよね。




人生はもっと面白くって


楽しくって


軽やかで


愛や光に輝いてる。



たくさんのご縁に助けられてるって


気づいたのです。




ありがたいですよね。


全ては目に見えないご縁によって


繋がってる。



ただ見えないから


私、ひとりきりだって孤独に感じる。



でも

そうじゃあ、ないんだよね。




内覧して


さあ、もう一度自分に重たいものを手放して


軽くなろう。



引っ越しはいいチャンスだ!



私が私になるために。




私を私に戻してくれる。




そう思うと


引っ越し億劫でも重たくなんかないね。



ワクワクだあ!😄



次の人生のステップだ。🥰✨