私って


自由に生きてきたつもりだったけど



めっちゃ自分の枠があったんだって気づいた!




誰にでも言えることだけど


枠や壁を作ってるのは


他の誰でもなく



自分なんだよね。



枠や壁を越えるとか


崩すとかって



自分を超えるってことなんだよね。



その自分が結構、強敵だったりするけど



自分だから

乗り越えられないってこともないんだよね。



それは

自分にもおーっともっと


自由に色んなことやっていいんだよーって


許可することなんだな。



ブログ綴りながら

自分に言ってる。笑(^◇^;)



束縛するのも


自由にさせるのも



ぜーんぶ自分なんだな。




だから

私たちみーんな


本当は制限なんか無い


無限♾の可能性で


自由なんだってことだよね。☺️💗✨