ここ最近


左股関節の手術跡が赤くて痛いので



田中小梅先生の直伝の波動の絵を


書いて敷いて寝ました。



何となくいい感じ😊💗✨

1週間ぐらい試してみようと思います。


それと

ここ数日間


四柱推命の研究をしています。


母と目下、深く研究中


先ずは私自身のことから


そして家族。



めちゃくちゃ集中しているので

いい感じのぐったりです。笑



病室ならぬ研究室。



さすが何千年の歴史のものだけあって

すごいですね。


あと

宿曜占術や算命学も

含めて研究しています。



私は私でオラクルも深めております。



痛みやら気になる事はあっても


熱中するのは本当楽しいですね🥰❤️✨



スピリチュアルな事を何十年も学んできたけど


今度は実践して


生活に下ろす時ですね。



自身の生活、人生に下ろして実践し

活かしてこその


スピリチュアルであり

智恵になるのですね。☺️💗✨



楽しい楽しい😊❤️✨



今日もありがとうございます🙏💗



皆さまもステキな1日をお過ごしください❤️💝💗