私は


2014年に


40度の高熱が毎日続きリンパ腫の疑いで検査入院後


膠原病の診断がついて


退院した後に



私の人生最も大切な存在

長老ボブ・ベアーが亡くなりました。




そうして

その年に24年続いた結婚生活と仕事を

手放すことになりました。





そこから今まで

7年もかけながら



少しずつ

本当の自分を生きる決心をして


新たに歩み出すために

両方の変形性股関節症だった股関節を

人工関節にしました。



去年右股関節

今年左股関節を手術して

やっと両股関節手術終えて


今リハビリしています。



そして

今までの人生の大清算のために


感情を含め


物質的なものの清算に向かって動いています。



今までの生きてきた人生


自分だと思ってたけど


まだまだ本当の自分になりきってなかった。



だから

より本当の真の自分になる為に


私は生きる。




感情やエゴと向き合いながら

行動していこうと思う。




私にとって


今生


ある意味では


1番のクライマックスなのかもしれない。




離婚も仕事を辞める時も


その頃の私にとってはあり得ないぐらいのことだったが


それでも乗り越えてきた。




未来の自分からのエネルギーや



見えない存在達から



また長老ボブ・ベアーからのサポートもありながら



ここからもまた


前に進もう



歩もうと思う。





何度も何度も

過去世から前世から


やり続けてきたテーマなのだろう。




でも

もう、そこから自由になる時が来た。




本当の自分になるとは


軽やかに

よりエネルギッシュで


全てがより自然になる幸せな道だということは


魂が知っている。




エゴや顕在意識

そして感情が邪魔をする。


守ろうとして


変えさせないようにする。




それを

どう認めさせたり


許したり


癒したりして


変容させて



手放していけるか。





これが


今の私のテーマ。





でも


未来の自分からくるエネルギーが素晴らしいことは

分かっている。




それはワクワクなエネルギー。




さあ


まだ残っている

怖れや不安や心配のエネルギーに対して



どう

扱っていくのか。




これも大切な成長のプロセスだから


大切に扱っていこうと思っている。







いつもありがとうございます🙏💗✨



Have a good day 🥰💗✨