やっと太陽の光☀️が

戻って来ました。


何日間も降り続く雨に私達は

何も出来なかった。



改めてまた

自然の脅威を知り


太陽の光の有り難さを感じました。



人間は何でも開発して

自然すらもコントロールする勢いだったと思いますが


自然は本来

畏れ多いものです。


自然に対して

私たちは無力です。



自然に対して

今一度

私たちの考えを改めら必要があると感じた数日間でした。



自然は畏れ多いものですが


私たちに豊かさや恵を与えてくれます。


大いなる愛でもあります。



何日間も太陽が出なくて

どうなるのだろうと感じました。



でも

やっと太陽が戻って来てくれた。



心から感謝です。



太陽の光☀️が

祝福だと改めて感じました。



そしてまた逆も然り

太陽が続き過ぎてかんかん照りでも

恵みの雨が必要なのですよね。


人間とは

自然の中で生かされている存在なのです。




心から自然に感謝🙏ですね。



なんか少しホッとしました。

やっと8月が戻って来たような。



しかし

まだまだ各地では

危険なところや雨も続いているところも

あるようなので


くれぐれもご無事でいてください。🙏


安心安全第一でお過ごし下さい。🙏