引き続き


音楽を聴きながら

Kool & The Gang Fresh Vj PooHリンクyoutu.be

私が膠原病と診断されてから〜


平成の分の検査結果を


手放すことにしました。



その頃と今の身体では



生まれ変わって


違う身体になっているから。




後生大事に

取っておく物でもないから。



その頃の自分



本当に本当にがんばって


頑張りまくってた!


というか

迷ってたり悩んでた。


だから

行動出来ずに

動けなくて


身体に出てしまった。



本当は

思い切って行動していれば

身体には出なかったかもしれない。



それが

私の学びだった。


そのおかげで

気づかせてもらった。



もう

そういう事はしない。



自分の身体を犠牲にしてまで

やる事はないんだよね。



後悔は無いけど



その頃の自分と身体に


ありがとうと感謝して


労い



検査結果を手放そう。



ここのところ

雨が続いています。


浄化の雨でしょうか。



雨がすごい場所もあるので


皆さま

お気をつけてお過ごしくださいね。



いつもありがとうございます🙏💗✨


Gazebo - I Like Chopin (Disco of the 80's Festival, Russia, 2018)🎤 All performances of the artist #GazeboDisco80Russia 🎹 Performances of other stars of the 80's #Disco80festivalRussia 📁 Playlist “Romantic ballads of t...リンクyoutu.be雨の日の一曲に💗✨