私はもう亡くなりましたが


セドナで出会ったネイティヴ・アメリカン


ヤバパイアパッチ族の長老でメディスンマンの


ボブ・ベアーを心から愛し

尊敬していました。


彼も私の事を娘又は孫の様に愛してくれました。


亡くなってからも

彼との絆は深く強く感じています。


それから

彼のエネルギーがとても素晴らしく

そして大好きでした。


それから


ブログにもよく書いている人物で


20年程交流のあるアメリカ人サイキックのおじいちゃん

ウィリアム・レーネンさんの事も


本当に大好きで尊敬してやまない人の1人です。


彼に会いエネルギーに触れると
勇気と励ましのエネルギーで満たされます。

彼のクリアーでパワフル
力強いは生きる力をもたらしてくれます。


それは
彼自身が彼の人生の過酷さを
受け入れ地道に生きているからだと思います。


彼の言葉には力があります。


それは彼の伝えるメッセージを

彼自身が実践し行動しているからです。


ウィリアム・レーネンを見て感じると

人は何があっても生きられると信じさせてくれる

素晴らしい存在です。

彼は80を越えましたが

進化し続けています。

変化を怖れず物ともせずに。


私もいつもウィリアム・レーネンの様に生きれたならばいいなと心から思っていて


彼の言葉は日々
実践しています。

私は

長老ボブ・ベアー

そして

ウィリアム・レーネンという


素晴らしいスピリチュアルリーダーに出会えて

本当に幸せで有難いと思っています。



今日また新たな1日を
いい日にして生きようと思います。


⬆️この写真は3年くらい前のですが😄




ウィリアム・レーネンさんの日々のメッセージ
日々日々、心に魂に響きます。





そして最後に
私は

スピリチュアルな哲学とは
生きる事であり生きた哲学でなければならないと思うのです。

生きた哲学でなければ何にもならず

また実践しなければ何にもならないのです。