昨日からまた微熱が始まりました(^_^;)

また成人スティル病の再燃かもしれません。

やっと10月に変形性股関節症の手術を決めたのに

困りました。


手術には自己血もとって貯血しないといけないらしく、400CC必要みたいです。健康な状態の。


手術も平均で800CC出血するらしく
怖がってます笑。

なんかね
死んで焼いてもらう時に大腿骨とかが人工関節なんだあって想像したり

身体丸ごとじゃなくて
先に大腿骨や臼蓋の辺りがお疲れさましちゃうのかあって
センチメンタルな気持ちになったりしてます。


だから自分の身体の一部
切除される
その骨さんに言ってあげたいと思ったのです。

決して用済みになったんじゃないよ
使い物になんないからじゃない

精いっぱい
私を支え
私を色んなとこを運んでくれた
一緒に色んなこと経験し耐えてくれた

今までほんとにがんばって
もってくれたんだねって

ギリギリまでね
よくがんばったから

お疲れさまって

有り難かった。
幸せだった。
何十年も大好きなバレエやダンスが踊れて。