ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑爆笑
ブログ担当の416&8731の母です真顔真顔真顔


コロナ禍、皆さまいかがお過ごしでしたか⁉️
在宅勤務の推進、幼稚園や保育園も…
レースも延期や中止が続き…
なんか、ため息の日々ですよね。。。

真顔は…このコロナ期間…
職業柄、仕事がクソ忙しくなり
ストライダーのスの字も忘れてしまい






チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンゲロー

って感じでした。
あれ?今もじゃね?この状況笑



これ以上状況が悪くならない事を
とにかく願って‼️(最終的に何でも神頼み!)


さてさて、続いてRCS第4戦のレポですグラサン

2歳クラス たいが
予備予選:3位
本予選:4位
A決勝:7位

2歳クラス16戦目。
前日のトラックメンバーのうち、半分がクラスアップしたとわかって、期待してしまう母。
昨日のご褒美のおもちゃ買ってあげるときにも、今日はがんばる!と約束したので、今日は若干やる気なたいが。
新たな装備、Gフォーム&ゼロパンでいざ勝負!

がんばりました!
目標だったレッドカーペット!
夢だったトラック表彰!

ご褒美の二日連続のジュラシックウェイにも兄弟そろって大喜びでした!!

トラックに乗れたのは、一緒に練習してくれるチームの皆さん、当日たくさんサポートしてくれたチーム代表一家&チームのイケメンカメラマン一家のおかげです。
本当にありがとうございました!

たいがのレースへの熱もあがってきました!改善点はまだまだたくさんあるけれど、これからもがんばっていきます!

応援してくれた皆様、開催してくれた運営の皆様、ありがとうございました!

たいが母

3歳クラス りゅうま

予備予選:6/10人中

本予選:7/9人中

D決勝:6/11人中



いよいよ3歳クラスアップ🚴‍♂️

2A決勝ライダーはどんな力を見せてくれるのか楽しみ😆

セコンドはりゅうまも大好きママ👩🏻が担当

持ち味の攻める走りでなんとか決勝進出

クラスアップしたてで頑張ったと思います👍

りゅうま父


3歳クラス はなみち
予備予選:ビリ
本予選:ビリ

この日もまた可愛く走ってくれました笑
なかなか闘争心は湧きませんが
この大舞台で走っていることがただ凄い

どんどん経験して、
いつの日かビリから脱出しましょう!汗

はなみち母

4歳クラス かずき

予備予選:3/8人中

本予選:3/9人中

AB準決勝:12/12人中

B決勝:13:13人中



昨日と違って今日はやる気に満ちている💪

予備予選、本予選ともにキレのある走りができていて、予想しなかったAB準決勝へ😱

これは⁉️と期待するも、どうやら体力が尽きたらしく、準決勝、決勝ともに最下位に😭

B決勝だからポイントGETと思いきや、B最下位だと0ポイントなんですね🤣

体力つけようね💪

かずき父


5歳クラス よういちろう

予備予選:7/11人中

本予選:8/10人中

D決勝:3位/12人中


前日の結果は夢か幻か…

これが実力でしょう!

予選突破できた事が大きな自信となったか!?


終始、走るのを楽しんでました^_^

親も一安心です

また頑張りましょう。


よういちろう母


7-8歳クラス(7歳) はると

予備予選:6/9人中

本予選:7/9人中

D決勝:10/12人中



スタートの出遅れが目立ったということで、アウトグリッドからのスタートへ作戦変更。🤨

スピードさえ出せれば上位にいけるかもということで、あとは祈るのみ🙏

やはりC決勝への道は険しいね😌

7,8歳はまだまだチャンスあるから、気長にチャレンジしよう👍

はると父


たいがの初トラック‼️

前日からのRCS初挑戦にて頑張りました爆笑

ママに何買ってもらったかな??


なかなか結果がついてこなかったかずきも

初AB準決勝😊頑張った‼️


それにしても、

こんなコロナ禍でRCS開催となった事

一重に実行委員会の皆さまのおかげです

本当に感謝です!!


大会運営の皆さま

応援していただいた皆さま

ありがとうございましたニコニコニコニコ