ご訪問ありがとうございます❗

皆さんご存じ、有明にてビックレースが開催されましたアップ

Day1
5歳 そうた
大好きな(モノレール)ゆりかもめ(モノレール)を拝みながらのレースです。
最近やっと💦考えて走れるようになってきたと思います💦攻めて走ったが故に転倒💥ダイブしました✈で、心が控え目になってしまいました😢
結果は予選敗退。敗者復活も通りませんでした。
それでも手を抜くことなく、最後まで足を止めることなく走りきりました。
また明日、頑張ろう(!)

そうた 母

Day2  
5歳 そうた
昨日とは逆回りのコース🌀何だか走りにくそうです。
しかし、本人スゴくヤル気です❔予選(4up)しつこく食らいついて5位❗惜しかった😣珍しくパパに誉められました😁
敗者復活、今日は行けるかと思いましたが、集中が切れスタート失敗😵💧敗退となりました。
2日間よく頑張りました。そして、よく遊びました。最後はお決まりのバンジーで大空へ✈とても楽しい大会でした。
そうた 母

Day1、Day2
5歳 れんたろう


アクティブキッズフェスタ Day1、Day2に参戦してきました。
4才最後のアクティブは決勝転倒といい思い出ありません。参加者は関東のみならず、全国から集まるビックレース。5才クラスにクラスアップして、3ヶ月。目標は決勝進出。ここで決勝にいけたら相当自信がつくはず。
 
Day1
予選(4UP)4位
準決勝(4UP)順位不明
組み合わせ的にも、強豪多数の中、予選は、ゼッケンなのか、大外。コース的にはイン側が絞られており、インが有利ではありません。真ん中あたりが有利。アウトから直線半分くらいまではトップ集団で走りますが直線最後で抜かれ、アウトコースということで1コーナは6番手。まずまずの位置で、2コーナあたり、3コーナあたりでパスして4位浮上してゴール。準決勝は、クジで一番内側を選んでしまう。しかもとなりはあの有名なN選手。スタートすると、直線の半分くらいでN選手より若干前にでるも、絞られているため足を止めざろうえず、コーンに接触しながら1コーナに入ります。2コーナ抜けた時点で5番手。3コーナまでの直線で4番手!よし決勝だ!と思った瞬間、3コーナで5番手選手がイン側からアウトに直進してきて接触してコーナアウトのパイロンに激突。Day1が終わりました。
Day2
予選(4UP)4位
準決勝(4UP)6位
一日目は相当悔しかったようで、帰りの車の中で本人は納得しておらず、翌日の朝は、練習して会場に向かいました。気合満点。今日はいけるぞ!しかし、、、この日も強豪選手との組み合わせ。なんと今度はゼッケン順からインコースとなってしまいます。スタートして狭められたコースで無理と判断したか即座に、インから真ん中へ進路変更します。この時点で6番手。そして、最後の直線前で5番手走行から猛烈な追い上げで4番でゴール、あわや予選落ちを間逃れます。そして準決勝。またしても、一番イン側を選らんでしまいます。そしてとなりはゆうせいくん。なんか嬉しそうですが、この時点で9割がた難しそうでした。スタートしてゆうせいくんからおくれるも、インを果敢に攻めて、コーンにぶつかりながら、飛び込みます。しかし、はやり厳しく、6位でゴール。二日間、非常に悔しい思いをしたレースでした。でも悔しさが強くします。次のレースも頑張ります♪
 
関係者、選手、選手のご家族の皆様、ありがうございました。

Day1
5歳 ゆうせい
ラストアクティブ楽しんで行こう‼︎
と会場へフェイスペイントは顔が痒くなるので手に描いてもらい!
BMXライダーの雄くんと同じウェアを着ていざレースへ

みんな強者ばかり気をぬくと予選突破も厳しい😱

予選 2位
準決勝 2位
決勝 4位

決勝まで行ったので頑張って表彰台まで行きたかったが今の実力ではここが精一杯でした!
力を出し切ってくれました✨

また明日も頑張るぞ💪

Day2
5歳 ゆうせい
昨日と引き続き今日はペイントを脚に描いてもらう🎃
お次はゆうせい飛ぶ✨
ライバルと仲良くしてもらいレースへ‼︎

予選 1位
準決勝 2位
決勝 11位 転倒😱

決勝でいちばんイン側を引いてしまい苦しいスタート!
なんとか5位で最終コーナーへと思ったら転倒‼︎
泣きながら帰ってきたけど頑張ったので⭕️ラストアクティブ2日間楽しめました😊ありがとう✨
主催者様、スタッフの方々、チームメンバー、お声かけてくださいました皆様ありがとうございました。


Heart Kidsメンバー、それぞれ2日間お疲れ様でしたニコニコ

レースの他にも自転車乗れたり、空飛んだりと子供たちの事を思っている素晴らしい大会ですね。

みなさまありがとうございました‼️


ご訪問ありがとうございます❗

宮城県、加美町にてエンジョイカップが開催されました。

単独参戦となりましたが三兄弟なので寂しくないですね爆笑

3歳 かずき
エンジョイカップ東北ラリー制覇のため、宮城加美町ステージに出場してきました。
開催は日曜でしたが、その週の木曜辺りからかずきは風邪を引いてしまい、当日は病み上がりで参加。
今思うと、そこまで無理に出場しなくともよかったかなと思いました。

リザルト
予選:1位
準決勝:7位

コースはストライダーエンジョイパーク仕様の既成コースですが、
スタート直後、心臓破りの坂道から始まり、体力が急激に奪われてしまうためなかなかハードルの高いコースになっています。
特に2-3歳児には距離がいつものエンジョイカップコース以上に長く辛そうです。
さて、予選ではスタート直後1位の張り合いを見せる走り。2位で第1コーナーを超えていきますが、
途中1位の子がコースを見失い1位に!
その後も果敢な走りで1位通過。決勝いけるかなと期待が膨らみます。
準決勝がスタートすると、疲れを見せたかずきは予選のような勢いがなく、コース途中であきらめてしまい立ち止まってしまいました。
最後までがんばれーと母の応援により再度走り、結果最後尾でゴール。
残念ながら決勝にはいけませんでしたが、やっぱり体調が優れないせいかと、少し酷だったと反省。
それでもクラスアップ直後で予選1位通過できる実力には関心です。次のエンジョイは体調管理万全にして挑戦です!
かずき父


体調管理、大事ですねニコニコ
秋晴れのなか走れて楽しかったのではないでしょうか‼️

もうちょっとで東北ラリー制覇。
完全制覇でもらえるジャージ、楽しみですねアップ

みなさまありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます❗

そろそろ、なにかチームイベントやりたいなぁということで6家族で茨城県の筑波山に登ってきました爆笑
つつじヶ丘駐車場に10時集合し、比較的小さい子でものぼれそうなおたつ石コースにて頂上を目指します❗

当日は、絶好の秋晴れとなりちょっと動けば汗ばむくらいの陽気でした。
初めから結構な坂が続きます😅

はるとパパは、このスタイルで登っていきます‼️
さすが若いだけありますねびっくり
(自分には到底無理だわ)

途中には休憩スペースもあったので、ここでお菓子タイム爆笑

子供たちはそれぞれ持ってきたお菓子を配りあっていたりといろんなお菓子を食べていました。
このままではお昼ご飯食べれなくなるので長いせずに出発アップ

自分より大きな岩を登ったり

変顔したりと楽しく登っていきます‼️

二時間半歩いて頂上に着きました。
関東平野が一望でき最高の眺めでしたポーン
スカイツリーも見えましたよ。
頂上で昼ごはん。
登山の後のごはんは最高でした❗

帰りは一気にロープウェイ🚠で下山

下山後はソフトクリーム🍦を食べなから談笑。

写真がないのですが😅、この日はかずま君の誕生日ということで皆でクラッカー🎉でお祝い。

4歳クラスアップだね‼️
クラスアップ後のレースは大変だけど頑張れアップ
(一応、ストライダーのチームなので😅)

チームの絆も深まり今回のイベントも大成功だったと思います。
(自分的には)

みなさまありがとうございました❗