ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑爆笑
ブログ担当416&8731の母です真顔真顔真顔

色々なイベントが中止になり
とうとう習い事にも支障が出てきた今日この頃

それにより、体力が有り余ってきたのか
416はつい先日、
大縄跳び?を310回飛んだそうな
多分、先生が興奮気味に言ってきたので
本当っぽい
大体子どもって、3割増くらいで話しますよね

それよりも縄を回す先生が大変ですよね…
先生、大丈夫かな…


こんな時こそブログ更新を‼️

2/11(祝)にお隣のお隣の東京都で
ストライダー14xアドベンチャークロス
稲城ステージが行われ
かずき、かずま、そうたが参戦🔥🔥🔥

5歳 かずま
【リザルト】
7位

初めて14Xに挑戦しました。親も本人も戸惑うことばかりです。
スタートしてもしばらく立ってました。ピットがわからず、スムーズに14Xをもらえませんした。ゴールがわからず、ずっと走ってました。
改めて文章におこすと笑ってしまうことばかりですが、本人は楽しかったようで「また出たい!」と言ってました。
応援してくれた皆様ありがとうございました。

かずま母

6歳 そうた
【リザルト】
5位

黒姫に続いて2度目の挑戦!
何と全長3.1キロと延長😂さらに「稲城クロス」の最初に行われるため、ギャラリーいっぱい😂しかも、大人のシクロクロスコースと同じです😂
大丈夫かな…という不安は余所に、始まってしまえば無我夢中で走りまくり、あっという間にゴールしました🙌しかし、本当に必死で走っていたのでしょう。ゴールしたのも気付かず もう1周💦真っ赤な顔で再びゴールしました🏁
普段よりストライダーで鍛えられてるからでしょうか。このくらいの距離は へっちゃら らしいです。それにしても全速力で3キロオーバーを勝負できるのは凄いと思いました。

そうた 母


14xカッコいいな〜グラサングラサングラサン
全長3.1kmって、大人がやってもキツそう…
そんな中、走りきる子どもたちは凄いおねがい

早朝からのレースお疲れさまでしたニコニコニコニコニコニコ


大会運営の皆さま
応援して頂いた皆さま
ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ