ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑爆笑
ブログ担当416&8731の母です真顔真顔真顔

コロナ…

の話はやめといて笑

楽しい?夢のような?話を♫


416がお絵かきをしていました。
真顔、これ何回もやっていいよ!」

何かと思えば
お金が取れるUFOキャッチャー💴の絵

「0」が沢山ついたお金の数々…
これを無制限にできる…


現実世界では有り得ませんが
あったらやってみたいですね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
これだけお金あれば高いマスク買えますね笑



という事で、
本題に入りましょう!

2/9(日)に、お隣のお隣の宮城県で行われた

1Rapidini Cupに

りゅうま、かずきが参戦🔥🔥


2歳クラス りゅうま

予備予選:1

本予選:1

A決勝:1



本予選で転倒し、痛くて立ち上がれなくなり、これは無理かー⁉️と諦めかけましたが、パパの頑張れの声援が届いたのか、自ら立ち上がりゴールへ😂

よく頑張りましたが、決勝ではもっと頑張り見事優勝🏆🎉

優勝トロフィーはビックリするほど大きく、りゅうまもご満悦😊よくがんばったね👍

りゅうま父


4歳クラス かずき

予備予選:1

本予選:1

A決勝:4



エントリーメンバーを見ると月齢的にも、A決勝に行ければ十分かなと思うところでしたが、まさかの4位には驚き😳

後一人で表彰台に上がるところでしたが、まぁ十分な結果でしょう👍

本人も今はストライダーに対してやる気に満ちていてパパも嬉しいです😭

これからも全力でサポートしていきます‼️

かずき父


2人ともお疲れさま爆笑
(ソネパパ遠征お疲れさまです🚗)
トロフィー🏆デカっ‼️
これからもますます楽しみな2人ですねラブ

大会運営のRAPIDINIさま
応援して頂いた皆さま
ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ