ご訪問ありがとうございます。

6月3日(日)地元?栃木県佐野市にてレースに参戦してきたメンバーからの報告です!!

3歳 よういちろう
2018.6.3 (SUN)
ちびっこのりだー1day佐野
1本も走らなかったら引退。
1本目:9位(ビリ)
2本目:4位
3本目:1位😅
トータル 4位

1本目:今までにないギャン泣きの末、父が抱えて走る
2本目:お友達のママにもらったぷっちょにハマり…ぷっちょにつられて走り始める🤣スタート板には立てなかったけど、約5秒遅れでスタートし、父の姿を確認するために止まるも、5人抜き
3本目:転倒したお友達を抜きトップでゴール

ほんとここまで辛かった。何故走らなかったかは??ですが、子どもが走らない事がこれだけしんどいとは😓2本目走り始めた時に、周りの歓声がワッとあがったこと。一生忘れません。さすがに昨日は泣きました。皆さまありがとうございました!また1からやり直してぼちぼち頑張ります!

最後に、走れなくてもいつも一緒にいてくれたれんたろうくんに感謝!!

よういちろう母

4歳 れんたろう
ちびっこのりだー1DAY佐野大会
大阪から出発してしばらくすると、チームメイトからの連絡が。そうです。数ヶ月、出走できなくて苦労してます。ちびのりに出るというんで、応援に
駆けつけよう!途中仮眠を取りながら7:30ころに佐野に到着。
本当によかった。チームメイト、他のお友達と笑顔で楽しくレースができたし、よういちろうくんの復活に感激!原点は楽しむことだよなと実感しました。
予備予選:1位
予選:1位
決勝:1位


とうとう、よういちろう君が走りましたアップ
大阪からそのまま応援に駆けつけて、優勝するれんたろう君も凄いですねびっくり

みなさまありがとうございました。