おじいちゃんの介護認定がおりた話は
先日書きましたが


ケアマネさんと

ディサービスの職員さんがきてくださり

『いつから来られますか?』と

『まだそんな急には…』

とか言ってましたが

結局職員さんの押しにまけて?

今週から行く事にw


持ち物は

大きめのバックに


☆バスタオル

☆スポーツタオル2枚

☆下着

☆ビニール袋

☆室内用スニーカー

☆歯ブラシ


別に新しくなくてもいいのですが

ヨレヨレでもねぇ笑い泣き


買い出しに行かなくちゃですね

楽しんでいってくれるといいなと思いますおねがい



トイレを触って出来るように訓練して

くださるみたいなので期待してますウインク









今日の旦那さん弁当全部写メ🍱です♡





最近本当に

料理に力が入らなくて

作りたいものが思いつかないんです笑い泣き


久しぶりに1週間の献立

たてようかなと思っています



それでは


今日もありがとう

気をつけてね

いってらっしゃい♡