先日受けた
おじいちゃんの介護認定調査
結果が送られて来ました

要介護1

長谷川式の点数も良かったし
ほぼ自分の事は自分で出来てしまうので
もしかしたら何も付かないかも?

と言っていたケアマネさんもびっくりびっくり

来週お話しにきてくださるみたいです

とりあえずディには通えそうで良かったニヤリ
1日でも外に出て他の人とお話して
ボケないようにしてもらわないとね爆笑

あとは
電動カード借りられるといいなぁ〜







イベントバナー

 



今日の旦那さん弁当全部写メ🍱です♡





今日は

写メの向き間違えて撮ってしまいました笑い泣き

いつものデザインが使えず

別のデザインです



今日もありがとう

気をつけてね

いってらっしゃい♡