隔離生活中の記録

 

旦那さん体調不良により

隔離中

本日3日目


と言っても

熱もそこまでありませんし

ただの風邪ですが

娘ちゃんが月曜日イベントがあり

風邪ひいちゃったら可哀想なので

別々に寝てます💤

ご飯もしっかり食べているし

だいぶ元気になってきました照れ


問題は娘ちゃん

全然寝れない笑い泣き

足を旦那さんの布団の方に伸ばしては

『○○いないねぇ』←呼び捨てw

ずっとお話してます笑い泣き


そういえばと思い

先日旦那さんが夜勤の時も

眠れなくて見つけたYouTube

眠れる動画みたいなの

見てみたんですよ

前回も意外とすぐ寝たので


今回もバッチリ寝てくれました爆笑

リピさせて頂きますニヤリ





そして

これは昨日のお話ですが


昨日は娘ちゃんと姪っ子も連れて

プリザーブドフラワーのイベントに♡

(mionaとmionaママが通っている病院の2階で

定期的にイベントやってます)

行ったのですが

mionaママお腹痛いとトイレへ

mionaと子供達は先に上がったのですが

なかなか来ない

様子を見に行こうとしたら

先生が

 『これ病院行った方がいいわ。腸閉塞かもしれない』

えっ‼️

そのままバタバタと

救急車を呼んでもらい

もう先生めっちゃいい人でね

『持病あるのでいつも行ってる病院がいいから』

って紹介状まで書いてくださりえーん


結局

腸炎って事で入院にはなりませんでしたが

去年の今頃も腸閉塞一歩手前の

重度の腸炎で入院してますし

本当心配しました笑い泣き



先生には月曜日にお礼の電話して

火曜日に近くまで行くので

お礼にお菓子でも持って行くつもりです



本当に前からめっちゃいい先生なんですラブ

看護師さん達もみんな優しくて

体調悪くなったのがこの場所で良かった笑い泣き

申し訳ないのですが

そう思ってしまいましたてへぺろ

前回娘ちゃんもイベント中火傷して

手当てもらったし

お世話になってばかりです💦




mionaママにはしばらくゆっくりしてもらうため

miona頑張らないとですねウインク



 あっ

娘ちゃんたちのプリザーブドフラワー作品

写メ撮ってなかった



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する