昨日からの寝不足で
朝からおじいちゃんおばあちゃんの
お薬をもらいに病院へ
帰ってきて
そのままお昼ご飯

昼一で車の保険屋さんが更新に

旦那さんのお弁当も作って

バタバタ💦

そして娘ちゃんの習い事笑い泣き

今日の夜はぐっすり眠れそうニヤリ









今日の旦那さん弁当全部写メ🍱です♡





★お弁当

★お味噌汁

★サラダ

★コーヒー

★お茶

★パン


お菓子は今日も食べてないので

しばらくそのまま入れておきます


今日も少し時間があったので

ハートに🩷

と思ったのですが

ちょっと不細工になっちゃいました


旦那さんからも反応なしでしたw


昨日は

『泥棒猫に俺のししゃも盗まれる〜w』

ってLINEきたのに爆笑




↓昨日のお弁当です♪




ちょっと早いけど

今日はもう

いいねのお返しして

寝ちゃいまーすふとん1


おやすみなさい💤