こんなギリギリになった私が悪いけど

旦那さんの確認申告やっと今日
e-taxで入力し始めてまして

あと少しって所でエラーガーン
何故か全部データが飛んでしまい
始めからえーんえーんえーん

しかも全然
入れないんだわ〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん


誰か助けてくださいえーん








とりあえず

気分転換に


旦那さん弁当全部写メ🍱です♡





★お弁当

★サラダ

★コーヒー

★お茶

★パン

★お菓子



今日はさ

可愛い🩷泥棒猫ちゃん弁当

ししゃも盗んでますニヤリ


ってこんな事しとる場合じゃないわー‼️

って

るんるんお弁当作ってるmionaに言いたい笑い泣き



今日もありがとう

お仕事がんばってね♪




やっと終わったよ笑い泣き


いったん休憩して
気持ちを落ち着かせ
14日になってしまいましたが
やっと終わりました爆笑


もうなんだかエラーばっかりで

全然進まないのえーん

マイナンバーカード読み込めないし

プリンタまでバグって🖨️

もうあきらめようかと




もうー
また
おかしいえーん

あっ治った

なんだよぉ〜

『だ』って打ちたいのに
打てなくて💦

最近旦那さんに言われてたんだけど
そろそろスマホ替え時かもえーん




続きです
もう諦めようかと思ったんですが
明日はあまり時間なくて
出来そうにないし
なんとか頑張りました笑い泣き

来年こそは早めに終わらせよう‼️
と毎年思っているmionaでした