ラゾーナ川崎☆彡 | 水音-mion-のまったりブログ♪

水音-mion-のまったりブログ♪

主に音楽活動、我が家の猫のこと、趣味のパワーストーン製作についてのブログです☆
時々ファッションとか…笑
マイペース更新ですが頑張って更新するのでよろしくお願いします(○´ω`○)ノ


こんばんわ!

12/22のライブまで一週間を切りました[みんな:01]
最近はバイトそっちのけでバンド練習に励んでおります(。・`Д・´)メラメラ
あ、でも学生だからこっちが本業か…笑

さてさて、
昨日学校が終わった後に楽器屋さんに用事があったので、友達と川崎のラゾーナに行って参りましたドキドキ

photo:01



ギターをステージで立って弾くためのストラップと、花咲ワルツの曲中に使う予定の鈴を買ってきました(^O^)/
あ、あとピックを2枚買いました!

なんとこのギターのストラップ500円なんですよー[みんな:02]
安い!ヘ(゚∀゚*)ノ

ちなみに愛用のギターはこの子です晴れ

photo:02



中古で買ったモーリスという会社のエレアコなんですが、ボディが緑なのでストラップの色を白と黒で迷って白にしました[みんな:03]

今は新しくて真っ白なんですが、きっと使っていくうちに汚れるんですよねー…[みんな:04]
まぁしょうがないです!(;・`ω´・;)ゞ

とりあえず残りの練習出来る時間を大切にして、ギターも歌もラストスパートかけたいと思います[みんな:05]

そろそろ衣装も決めないと\(゜□゜)/

やることいっぱいです。
あぁぁー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

って言ってたらこんな時間ですね[みんな:06]
明日はバイトなので、この辺で失礼します!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


水音


ソードミュージックサイト