外食(*´∀`) | 水音-mion-のまったりブログ♪

水音-mion-のまったりブログ♪

主に音楽活動、我が家の猫のこと、趣味のパワーストーン製作についてのブログです☆
時々ファッションとか…笑
マイペース更新ですが頑張って更新するのでよろしくお願いします(○´ω`○)ノ


こんばんわ[みんな:01]
今日はいい天気でしたね♪
無性に洗濯したくなって久しぶりにお布団を洗いました(」・e・)」ドキドキ
なんだかスッキリ[みんな:02]

そして夜は外食へ(((((((((((っ・ω・)っ

photo:01


ハワイアン料理のお店です!
なんだか人気のお店みたいで、夜8時くらいに行ったのですがそれでも少し並びました(>_<)

オムレツを食べたのですが、写真撮り忘れました(笑)[みんな:03]
そして飛びましてデザートはこちら
photo:02


生クリーム山盛りなパンケーキですd(。ゝд・)
ぶっちゃけこっちがメインでしたね。
3人で食べたのですが、私が半分以上食べました[みんな:04]

感想は…
とにかく美味しかったです!アップ
生クリームもくどくない甘さだったのでパンケーキに乗せて食べたらすぐになくなっちゃいました(・∀・)笑
グアバやココナッツのソース、メイプルシロップもかけて食べたので意外と飽きずに完食出来ましたよー[みんな:05]

オムレツを食べ終わった時点で満腹だったのですが、甘いものは別腹なようです[みんな:06]

山下公園のすぐ前のお店なので、皆さんも機会があったら挑戦してみてください(* ̄ω ̄)
最低でも2人以上で食べることをオススメします!笑

それでは今日はこの辺で…
明日もいい一日になりますように[みんな:07]


水音


ソードミュージックサイト