遅めの続き。ライブ告知(* ̄ω ̄) | 水音-mion-のまったりブログ♪

水音-mion-のまったりブログ♪

主に音楽活動、我が家の猫のこと、趣味のパワーストーン製作についてのブログです☆
時々ファッションとか…笑
マイペース更新ですが頑張って更新するのでよろしくお願いします(○´ω`○)ノ


皆さんこんばんわ。
私は今猫たちと一緒にお布団でぬくぬくしてます(#^.^#)

さてさて、前回の記事から少し時間たってしまいましたが続きを書きたいと思います!

12/22、洗足学園音楽大学のビックマウスにて行われるライブに「@あるふぁ」というユニットで出演します(*>ω<*)
やる曲は全て私のオリジナルで
花咲ワルツ、遥か、キミノトナリ
の3曲です音譜
短い時間ですが精一杯やりたいと思います(`・ω・´)

当日、入場料は無料なので近場の人は是非覗きに来て下さい[みんな:01]
他の出演者の人たちもすごくレベルが高いので、見に来て絶対損はないと思います![みんな:02]

まだ出演順とかが決まってないので、また日にちが近くなったらもう一度ちゃんと宣伝します(笑)

ってことで告知はここまでです(*´∀`)

次は最近またパワーストーンのブレスレットを作ったので載せます♪

photo:01



今回も友達への誕生日プレゼントです[みんな:03]

カラフルな感じというリクエストだったので、色んな石を使ってみました(^_-)☆
渡すのが楽しみです[みんな:04]

そして本日最後は…

photo:02



バイト先のクリスマスツリーです[みんな:05]
小ぶりですが色んな飾りが付いてとても可愛らしいですd(。ゝд・)

もうそんな季節なのですね…(*´-ω-)笑

2012年も残りわずか!
まずは12/22のライブで悔いを残さないように頑張りますヾ(@°▽°@)ノ

では本日はこのへんで[みんな:06]
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


水音


ソードミュージックサイト